ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2022/03/23 01:32:52 (UPmBJLq2)
学生の時はほぼ毎日痴漢されてたのに社会人になってからはさっぱり。
たま~にあってもスカート越しにお尻を触るくらいで物足りない。余計に欲求になるわ!
ちょっと制服出して着てみました。
マスクしてれば20後半ってバレない?
久々の生足にミニスカ。恥ずかしー 笑
ちょっと期待も込めて紐でしかもTのおパンツにしてみました。
「じゃあ久しぶりによろしくお願いします」なんてマスクの中で言ってみながら電車へ乗り込み。
もう乗り込んでる時からギュウギュウに押されてまるで誘導されてるようでした。
立ち位置が定まる前から手ゆう手がスカートを捲って発車前から大賑わい。
あっというまに紐はほどかれて、それは奪い合いみたいになっていました。
それからは指が入ってかき乱されて液垂れは不可避でした。
おっぱいも触ってくれたけど難しそうにしてたから次はノーブラにしようかな。
今朝お世話になった方々。久しぶりにありがとうございました。
定期的にやりますのでこれからもよろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ハン
2022/03/23 02:20:11    (.4FZl5bv)
むかーし、むかし 毎日手マンさしてくれてた細身のお姉さん ヌルヌルにマン汁垂らしたところで後ろからガッツリ奥まで突き刺して生中した時はガクガク痙攣してたな 今はもうチカンは危険でできないけど
2
投稿者:あき
2022/03/23 01:57:31    (ASF.yzDW)
いいですなぁ…もっと聞かせてもらいたいです、
カカオでお聞かせ下さいな、
imprezalove
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。