ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/28 07:14:25 (.DOX0hun)
私は、43才主婦です、子供に手がかからなくなり、
去年からパート勤めにでました、週に3日6時間
そこで、年下の彼37歳独身に
出会いました、上司で仕事を丁寧に教わり、
たまにランチも一緒に、お話も合い楽しかった、
タイプでも。
休みの日に、朝に電話があり、
お話があるので会いたいと、
電話では無理ですかと聞いたら
長くなるので会ってお話がしたいと、
16時までには、終わりますか?聞いたら
そんなには、かかりませと言うので
いいですよと言いました、
もう〇〇コンビニまで来ていますと、
前に、何度か送ってもらっていたから、
10分後に行きますといい、
電話を切り準備して向かいました、
車に乗り、お話とは聞くと
ドライブしながらと
車が動き出し、少し経ってから、
いきなり
彼が明日香さんの事が好きです、付き合ってくださいと、
えっ、何言ってるんです、
私には、主人も子供もいるんですよ、
冗談は、やめてくださいと、
彼は、それでも、好きになってしまい、
付き合いたいです、ダメですか?と
ダメに決まっていますと言いました
彼は、好きなんです
考えてください
お願いですと
そんな事言われても困ります、仕事場だけでと言いました、
彼は、また、好きなんです真剣です
会える時に会ってくれればと
私は、でも困りますと
車がインター近くのホテルに入り
彼が、周りを気にしない場所で話しましょうと、
私は、ここてホテルでしょ、ダメよと言いました
彼は、僕の気持ちを伝えるのには二人の空間でと
本当に話すだけよと言いました
彼は、話すだけ、気持ちを知ってほしいだけと


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:無名
2022/03/30 13:15:53    (1B.qll8E)
ある事が切っ掛けで出会った人妻さんと先日の
日曜日に彼女と初めて身体の関係を持ちましたが
彼女に女って一度抱かれるともう離れられなくなるのって
言われました。
本当に離れられなくなるんでしょうか?

3
投稿者:明日香 ◆haMTCbgLZQ
2022/03/28 10:48:22    (GlZYhee6)
主人とは、幼なじみで、2歳年上、24歳で結婚
26歳で出産、
主人が初めてで、結婚して初めてでした。
月に一度でした
ママ友との話で、主人は淡白で早漏と知りました、
当時は、そんなに気にしなかったです
2
投稿者:熊さん
2022/03/28 08:31:30    (3NLZ23dR)
下心の無い男が
主婦に優しくする訳無いじゃん(笑)

口車に乗る貴女がおバカさんだよ^^;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。