ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

甥っ子

投稿者:清楚妻 ◆2I9Zvpxk.g   sweet_pudding Mail
削除依頼
2022/02/19 17:18:14 (fjXTB7ML)
今年のお正月でした。
大学生の姪っ子と高校生の甥っ子が二泊の予定で遊びに来た時のお話。

久しぶりに会った甥っ子は男の子から男性になる途中で、それなりに逞しく立派になっていました。

二日目の朝、洗濯をしようと洗濯籠を覗いたら、昨夜私が脱いだ下着になにかが付いていました。

なんだろう?と手に取ってみると、ちょうどアソコに当たる部分に少し黄ばんだ粘着質な物質が付いていました。
指で触って、鼻に近づけ匂いを嗅いでみると。。。

ツンとする男性の匂いがしました。

下着と一緒に丸まっていたストッキングはつま先の部分が濡れていました。

あの子、私の下着とストッキングで一人エッチしたんだ。。。。
下着についた精液はとっても濃くてドロドロしていました。

朝食時には甥っ子は特に変な素振りもなくいつも通りでした。
でも私は、この子が私の汚れた下着でオナニーしたんだ。。。
って思うと、ドキドキが止まらなくなりました。

その日はお手洗いに行っても拭かずに下着を履いて過ごしました。
そして、入浴前にさらに下着をアソコに擦り付けて洗濯籠に。。。。

翌朝、、、やっぱり下着は汚されていました。
それも前日よりもたくさんの精液で。。。。

私はその下着だけを取り除いて洗濯機を回して、自室にもどりました。
手には汚れた下着。。。

ベッドに座り、改めて下着を見ると、すごい量の精液が出されていました。
恐る恐る下着を顔に近づけて、匂いを嗅ぎました。

キツイ男性の匂い、、、若い男性の匂い。。。
頭がクラクラするくらいの匂い。

頭の中で何かが弾けて、私はその汚れた部分に舌を這わせました。
舌が痺れるくらいの濃い精液。。。。鼻を抜ける匂い。。。

もう我慢ができなくなって、舌を這わせるだけでなく、精液を啜りました。
音を立てて啜りました。
元々私が汚していた下着なので、精液だけでなく、私のおしっこなどいやらしい味もしました。

チューチュー下着を吸いながら、右手はアソコをかき回してしまいました。
いやらしいものを味わいながら、指で自分を犯しました。

すっごく気持ちよくて、頭真っ白で果てました。

甥っ子は相変わらず素知らぬふり。
でも、私の中では甥っ子に犯されてしまった感覚です。

彼は私をいやらしい女として見てくれていたのでしょうか。
そうなら嬉しい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/02/25 00:36:16    (EcmOvwup)
清楚妻さん、フツーの男は小学校4~5年生以降は女のことしか頭にありません。
肌の感触、アソコの作り、色、毛量など気も狂わんばかりに知りたい、やりたい‥‥‥の一心です。
貴方の甥っ子さんも貴女を含めた全女性(母親年代以前)に性的な関心・好奇心が多々あるでしょうね。
誘えば否はないでしょうが、天網恢々疎にして漏らさず!で事が露見した場合、有責配偶者として、家庭破壊・夫婦関係破綻のリスクも大ですね。
不倫は泥沼化のリスクはあるし‥‥‥。資産家の家系であったり、相当の才覚がでない限り、安アパートに住んで毎日コンビニ弁当の老後になってしまいますね。
2
投稿者:刹那♂   abc-xyz... Mail
2022/02/19 19:21:44    (g24wwbOb)
ドキドキしながら読まさせていただきました♪

甥っ子さんも清楚なフリしてても実はこんなにパンツを汚している女なんだと、清楚妻さんを犯す事を想像しながら射精したのでしょうね(^^)

今度はパンチラしたり胸チラしたり、甥っ子さんのオカズを提供してあげたら、さらに大量の精子をかけてくれるのではないでしょうか?
また続きの投稿がある事を楽しみにしております(^^)メールもさせていただいたので、そちらの方もお目通しいただけたら幸いです♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。