ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

平日だったけど…

投稿者:あぃみ ◆gYINaOL2aE   aiai.-.aimi
削除依頼
2022/02/17 19:36:43 (xLYQATwV)
昨日の夜ね…平日だったけどムラムラしてたのでエッチな事をして貰ったから、報告しちゃいます…。

夜に…彼が帰ってきて挨拶のハグと軽めなキスをほぼ毎日してて、なんかムラムラしてると高ぶってしまう気がする…。
ご飯食べてても、一緒に過ごしてても…寝るときとかエッチしてくれるかなって気になってしまってて…
お風呂に入ってる時に彼に、今日は一緒にする?って聞いてみたら…
分かってるのに…わざと焦らしてきて、おっぱいとか乳首とか、オマンコを触ってきて…結局、私のオマンコに彼のおちんちんを入れて下さいって…言わされちゃって、お風呂の後でベッドに行って…裸のままでハグして軽めなキスから、濃厚なキスをしてくれながら…お尻を掴まれてたら…興奮しちゃって早くして欲しいなって思ってたら、耳を舐められてまた興奮して、舐め合いっこをしてたら舐め始めただけでくちゅくちゅ感じちゃってるのを言われて恥ずかしくなっちゃいましたけど…舐めてくれてるときは、やっぱり気持ち良くて感じまくりで…彼のおちんちんが大きくなってきたら、
彼に跨がってしたり、向かい合ってキスしながらゆっくりしてくれて…この前より激しく無いのに、奥の奥が気持ち良くて感じまくりでしたよ…。
彼が逝くときには…ぐったりしてたけど、段々とヒートアップしてきてて…さっき逝ったのにまた逝けちゃって、太ももとか痙攣しちゃったけど…頭の中が真っ白になれちゃって、めちゃくちゃ気持ち良かったですよ…。

今日は、仕事だったけど…ぐったり感が有って疲れてるはずなのに、思い出しちゃうとしたくなってしまいますね…。

最後まで見てくれて…ありがとです。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/02/19 06:46:58    (YQkWRMK4)
小学生の感想文か?
2
投稿者:淫奔
2022/02/17 20:26:04    (Lp4MTs8p)
こんばんは、平日もいっぱい身体が疼いちゃってエッチモード全開ですね。

お迎えのハグで…スイッチが入ると言うよりかは、あぃみさんが一日中ウズウズしちゃってエッチな蜜でパンティを湿らせまくって居るような気もしてしまいますね。


あぃみさんの身体はいっぱいエッチな事をしてゆく毎にやらしく敏感な反応もしていってるようで彼も凄く喜んでいそうですね。

激しくM性を刺激してくれたり、ジックリとされる事で焦らしに負けてあぃみさんの身体の中が気持ち良さを求めるように動き出して逝っちゃう自滅しちゃうかの様に逝っちゃったりもしているのでしょうね。

もう明日の仕事が終わったら次の週末ですので、あと少し頑張ってね。

金曜日の晩からも沢山エッチな事やデートも出来ると良いですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。