ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/15 19:12:46 (jQ0XN9PB)
昨日のバレンタインと週末にエッチを彼がしてくれたから、報告をしちゃいます。

お休みの朝に、彼が隣で寝顔を見ながら寝てたら…体の違和感が有ったらズボンを下ろされてて彼が手マンと乳首を舐めておっぱいを揉んでくれてる時に…目が覚めて彼に恥ずかしいからやめてと言ったのに…そのままいっぱい気持ち良く感じちゃって、朝も敏感な感じで逝きやすいから…ぐったりしてると足を広げてオマンコに彼のおちんちんが急に入ってきて…驚いちゃいましたよ。
先週末みたいな焦らされちゃうことがなくて…ズブッと入ってきて奥に当たるようなでも気持ち良かったの…。
彼も朝起ちだったのかな…でも逝きまくりで彼が逝くまで何回か逝っちゃって…最後に精子まみれのおちんちんをフェラしてあげてたら…喜んでくれてちゃんと起きたらお昼位で、お家でイチャイチャしながら過ごしてて…
夜にアナルもしてくれたから、また浣腸してくれて出ちゃう所もしっかり見られてしまって…恥ずかしかったけど、前より嫌では無かったんですよね…。
お腹がスッキリ綺麗になったら…ローションを塗られて、指でマッサージしてくれて…アナルをいっぱい拡げてくれて、ビーズを入れたり、出したり、入れながらフェラしたり…刺激的な感じでオマンコはそんなに触られて無かったのに…ぐちゅぐちゅ濡れてきちゃって、手マンをしてくれて…めちゃくちゃ気持ち良くてぐったりしてるとアナルにおちんちんが入ってきてまたいっぱい感じちゃって…気持ち良くなって寝ちゃってました…。

次の日も…朝からお昼位までイチャイチャしながらほぼ裸に過ごしてて、金曜のオナのことを報告をさせられて…裸に首輪っていう格好でしてたので、見て貰いながらオナしちゃったり、逝ってぐったりしてると…首輪を引っ張られて苦しくなったけど、また興奮して感じちゃって逝きまくりでしたよ…。
アナルプラグも入れて過ごしてたり…首輪を付けたまま、お買い物にも行きましたよ…。
ノーブラとか下着を付けて出かけてるのに…アナルプラグと首輪だけで、帰ってきて脱がされちゃったら愛液がいっぱい出てきてて、染みになっちゃうくらいパンツが汚れてしまって…ご飯の前に彼にご奉仕をしてて、フェラからイマラチオをしてくれてて…苦しくて何度も限界かなっていう感じでおちんちんを抜かれるたんびに酸っぱい涎が出てきちゃって、咽せてても首輪を引っ張られて、喉の奥まで入れてくれて、ヤバかったけど口で逝ってくれて嬉しくなっちゃったんですよね…。
イマラって、征服されてる感じが好きなのかなって…思っちゃいますね。
それから、浣腸とお風呂でアナルエッチをしてくれて、感じちゃいながら…お漏らしをしちゃって、眠る前にもオマンコでエッチをしてくれて大満足で眠っちゃうことが出来ちゃいましたよ…。

昨日は…バレンタインなので色々買って並べてから、彼をセクシーなニットでお出迎えをしたよ…。
彼も喜んでくれて、玄関なのにおっぱいを出されちゃって…起ってる乳首を苛めてくれただけで、また感じちゃってご飯を食べながらおっぱいを開いてる脇から触ってくれたり…短い裾から太ももからジワジワとオマンコを触ってくれたり、チョコを渡すときには早くエッチして欲しいなっていう気分に高ぶらされちゃってて…お風呂で我慢しながらおっぱいも乳首もオマンコも触ってくれて…ベッドでイチャイチャしてるときにして欲しいのが高ぶってきてて…裸になってフェラしてたら、舐め合いっこをしてたら気持ち良くて、彼も前の日とその前もいっぱいしてくれてたけど…大きくなってきてて、彼はフェラで逝かないけど…私は舐めてくれて弄ってくれてただけで続けて逝かせてくれてたから…オマンコがぐちゅぐちゅでそのままズブズブおちんちんを入れて向かい合ってたから、キスをしてくれながらとか…彼に跨がって自分で入れて気持ち良くなって、また向かい合ってしてたらキスしながら乳首を掴まれてしてくれてたから、痛いのになんか刺激的でヤバかったんですよね…。
彼も逝ってくれたときは、痙攣しちゃいながらまた逝ってしまってめちゃ気持ち良かったんですよね…。

また長くなっちゃいましたけど、最後まで見てくれてありがとです。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:淫奔
2022/02/16 19:29:36    (sOEI5hlC)
こんばんは、あぃみさん♪

この週末から月曜のバレンタインまで濃厚なエッチ三昧でしたね。
寝ているあぃみさんに睡眠学習の様なくちゅくちゅを楽しんでからイキナリの挿入って良さそうですね♪

彼の朝立ちの感覚をあぃみさんにも教えようとしてくれてたのかもですね。

その後のお出掛けもアナルプラグと首輪して行ったのですね♪
何もされなくてもぐちゅぐちゅになっちゃっていたと言うことは・・・ホントはもっと外出先でも恥ずかしい事をされたりしたかったのですね♪

アナルも凄く大好きになってって、エッチの時の排泄も見られる・・・見てもらえる快楽が芽生えて来た様な感じですね♪
これから先のあぃみさんのやらしい楽しみがますます増えてきますね♪
まだまだ先ですが、ハロウィンとかもホントにお尻からしっぽ生やせるコスが出来ちゃいますね♪

バレンタインもあの露出タップリのニットでお出迎えや一緒に過ごしちゃえて、あぃみさんも楽しんでいるけど彼も凄く幸せですよね♪

気候も激サブいピークは過ぎたのかな?
徐々に野外での活動も楽しめて来そうですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。