ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/13 15:33:20 (xr8N.v1y)
最近 歯科医院に通っていて、そこの女医さん 治療するとき 後頭部が強く押されます。高さから言って、女医さんの
胸のようです。正直、興奮しました。わざとなのか、ぐうぜんなのか?こうしないと治療できないのかな?それと、女医さん必ず 私の治療のときには、ニットの白衣なんです。そして、そこには綺麗な歯科衛生士さんが、いるんですが、なぜか一度も担当してもらえませんでした。一度その方とお話していたら、急に女医さん、その方を休憩に入るように言って、女医さんの治療の話を聞く時間になりました。
 最近は、治療中女医さん斜め横に来ていますが、腕に女医さんの身体が接触してきます。高さから、胸ではなく、女医さんの股間です。我慢できなくなり、女医さんに、嫌われてもいいと思って、女医さんの胸と股間をひたすら熟視し続けました。女医さんも、気づいているようですが、何も言いません。女医さんの気持ちが知りたい。告白してしまおうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:意気地無し
2022/02/16 01:57:48    (m0HXosGX)
私の場合は、歯科助手さんの胸が頭に当たっている感覚があります。全神経を頭に集中して、楽しんでいます。
2
投稿者:熊さん
2022/02/15 01:03:20    (J0NWImlZ)
迷ってるんなら
偶然を装って胸にタッチしたりして、
女医さんの反応を伺えばいい。

相手の反応を楽しむだけの
生殺し好きもいるから、
必ずしも脈アリとは言えないけど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。