ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/07 20:35:14 (GLR0Ni89)
こんばんは…。
週末のお休みに、生理が終わったので彼とエッチな事をしてくれて…気持ち良かったんですよね。

夜に、彼の腕の中でイチャイチャしてるときに…おっぱいを揉んでくれたときに、彼を見てたらキスしてくれて…チュッ、チュッしてたら、段々と濃厚なキスしてくれてたら…エッチな気分が高ぶってきてたら、耳を舐められちゃったので…エッチな気分が高ぶってきてて、彼のズボン越しにおちんちんを触ってたら…彼にエッチだなって頭を撫でてくれて、舐めさせて貰ってたらこの前より敏感になってて…すぐに大きくなってきてたんですよね…。
咥えてても、手コキをしながらタマタマを舐めてたら感じてくれてて…口にいっぱい精子が出てきてて、ごっくんしちゃったら…喜んでくれて、ハグしてくれたときに裸になってって耳もとで命令されながらまた舐められちゃって感じちゃったよ…
服と下着を脱いでる時に…乳首が起っててオマンコから愛液が出てきてて、足を開いてクンニと手マンをしてくれて…続けて気持ち良くさせてくれたんですよね…。いっぱい感じちゃって、ぐちゅぐちゅになってもまた舐め取ってくれて、いっぱい溢れてしまってて…体中が敏感になってて早くエッチして欲しくて、彼におねだりをしてエッチして貰ったの…
先をチロチロオマンコに擦ってくれたり、じわじわ入れてきてくれて…ゆっくり奥に入れてくれるのって、興奮しちゃったよ…。 
向かい合ってキスしたり、乳首を抓ってくれながらって…興奮しちゃって感じちゃって逝きまくりでした…。
最後は…バックでしてくれてて、奥に入れてくれるのってヤバくて興奮しまくりで彼も気持ち良いって逝ってくれて…頭の中が真っ白になっちゃって、ぐったりしちゃっていつの間にか寝ちゃってました…。

次の日は…お買い物して帰ってる時に、彼にコンドームが無いからってコンビニに買いに行かされちゃったんでよね…。
いつもなら彼が買って来てくれるのに、彼がタバコを買いに行って戻って来たときに…言われたので1人で買いに行くしかなくて、ドキドキでしたよ…。
普通な格好だったけど、恥ずかしくなってきてて…コンドームと飲み物を持ってレジに行くと、店員さんのお兄さんにじろじろ見られてるんじゃないかとか…まっすぐ見れなかったけど、ちゃんと買うことが出来て彼に褒めて貰って帰ってきたら…寒くて彼とお風呂でイチャイチャしてて、出てきたら彼にセクシーなニット着てって、着替えると脇とか背中とアソコも生地が無いから…すーすーしちゃって感じちゃって、ソファに座れるとどうしてもオマンコが見えてて恥ずかしくなっちゃってるのに…興奮してきて乳首が起ってしまいましたよ…。

ニット越しに、乳首を抓ってくれておっぱいも揉みながら一緒に擦れてしまうのって感じちゃって…余計にオマンコが濡れてきちゃって、キスしてくれながらオマンコを弄ってくれるから…興奮しまくりでぐちゅぐちゅになってたら、ニットを面して片手でおっぱいを揉みながら同時に片方の乳首を吸ってくれて興奮しまくりでしたよ…。
おっぱいの次はオマンコを舐めてくれてくちゅくちゅ湿ってるのに…手マンとクンニでぐちゅぐちゅになっちゃう感じに…してくれて感じまくりになってたら、フェラの命令をされちゃって舐めてると…口だけでって言われて、奥までしっかり入れて舐めてたら…苦しいけど気持ち良くなってたら、彼が私の頭を掴んでくれながらイマラをしてくれて…自分でするより、キツメな感じって凄い興奮しちゃって…支配されてる感じが好きなのかも…。
苦しくて彼の足を叩いてやめて貰って抜かれると、涎でベトベトになっちゃってたら…買ってきたコンドームを付けて、ぐちゅぐちゅなオマンコに始めっから奥までしっかり入れてくれて…前日より強く強引にしてくれて、入れながら濃厚なキスや、乳首を抓ってくれながらとか…痛いのに感じちゃってて、上に跨がってしてても気持ち良くて腰を振ってしまってたみたいで…感じまくりでした。
バックでして欲しくて、おねだりをしてして貰ったら…エッチをしながらお尻を叩いてくれたり、いつもより締めつけちゃうみたいで彼は気持ち良かったみたいでよ…。
最後は、奥に奥に入れてくれて、彼が逝く時に一緒に逝けたのが良かったんですよね…。
ゴムの中で精子まみれになったら、おちんちんを綺麗に舐めてたら…いっぱい褒めてくれて頭を撫でてくれて良かったですよ…。

また今週も夜勤で彼が居なくて淋しくなっちゃいますけど、エッチしてくれたので頑張らなきゃです…。

最後まで、見てくれてありがとです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:淫奔
2022/02/08 17:43:29    (.IlZdRjJ)
こんばんは、あぃみさん。

生理が終わる前からしたい&して欲しい状態で、終わるのを待ち望んでのエッチですね。

コンドームも店員さんを確認しつつ、あぃみさんも辱めつつ店員さんにもニヤニヤして貰う目的でコンドームのお買い物ですね。

袋も要りませんってやり取りでテープを貼ってもらう所とか並んでいる人にも見られちゃったのでしょうね。

あぃみさんはどんな種類を選んだのでしょうね(*^-^*)
薄いタイプに更に余計に気持ち良さも感じる為にイボイボ付きとか♪

次の買い物の時は是非とも店員さんのお顔を拝見できると良いですね♪
後は現金でわざとお釣りのやり取りも出来ると良いですよね。

生理も終わった直ぐのエッチなので激しいのは避けつつで・・・でもジックリとされた感じで・・・これはこれで余韻が残っちゃって、今週は彼が夜勤でエッチが週末までお預けとなるとすると・・・

あぃみさんはウズウズが我慢できなくなっちゃってオナニー祭りになっちゃいそうですね。

オマンコは週末まで我慢だよって言われたら・・・ウズウズがあっという間にピークに達して溢れ出す性欲とやらしい思考に包まれちゃって・・・アナニーしちゃいそうですね(^-^;
そして、露も・・・寒いですしばれない安全な服の下での露もしちゃいそうですね。

部屋でも自分でひとりで居る時間帯もエッチなニットで過ごしちゃいそうですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。