ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/19 22:32:17 (dgysFnOD)
新幹線の中で

昨夏の終わりにナンネットで知り合った素敵なおじさま。
初対面では人通りの多い遊歩道でひたすら触られながらのエロトークでした。
私の気持ちよさを優先してくださって、痛がりな私の嫌なことは絶対しないし、その後も募集かけて遊びに行く私を帰ってくるまで心配してくれながら、わがままで高飛車な私にいつも「お前はUrala様でええんやで」と言ってくださった、優しくてエロかっこいいおじさま。
そんな素敵なおじさまと新年早々お会いするチャンスが。

前夜からパイパンを仕込み、おじさまが大好きなTバックとホールタイツに身を包み、ダッシュで向かう準備。
ご出張から新幹線でお戻りということで新大阪で待ち合わせの予定が、予定より大幅に遅れ、私が新大阪に着いてから乗り込んだというご連絡をいただいてしまい…
そこでふと考える。
「今、新大阪からダッシュで新幹線乗ったら、名古屋で捕まえられるなぁ…
席わかってるし、隣に座ってびっくりさせてみよかなぁ…
あ、もしかしたら…新幹線の中でお触りしてもらえるかも…?」
と思った瞬間、エッチな妄想に負けて東京行きののぞみに飛び乗って、向かうは名古屋。
名古屋に到着して15分後におじさまが乗る新幹線へ。

ちょいワル系なカンジで長身で着映えするタイプのおじさまは、絶対似合うと思っていたスーツ姿が超カッコよくて、見つけた瞬間から目の保養…
いや、目的はそれだけじゃないってば。
そして、びっくりさせるつもりだったのに、大人の余裕?想定内だった?ってぐらい、私を見ても全然驚かないじゃないですか、もうっ!
お隣に座っても、最初はお話ばっかりで。
えーっとぉ…トークだけ?
このまま新大阪までお話だけで終わったら、私の気持ちがおさまりませんけど??
生理終わったばかりで、ずっと溜まりに溜まった性欲どうしてくれるよ???
いや、そっちが触ってこないなら、こっちから仕掛けるべき????
と思いかけた頃にやっと膝丈ワンピースの裾から手が。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ジューク
2022/05/29 10:58:21    (K/OexpbR)
プロフを見てから投稿を拝見しました。
凄いですね、あの新幹線の車内でそんな事をされている人が居るんですねー。
ビジュアル重視されておられるようなので、なかなか実現は困難でしょうけど、お会いしてみたいです。
この「おじさま」と同じなのは①新幹線に乗る、②年上、③スケベ、くらいです(笑)
他の体験の投稿も楽しみにしています。
6
投稿者:タカ
2022/04/25 11:27:37    (SKdXqPke)
とても興奮する素敵なエロい話ですね。
読んでるこちらも勃起してしまいます^ ^
5
投稿者:さとる
2022/01/22 18:09:47    (5n0Dw/Lr)
Uralaさん、お返事ありがとさんです。 思い出しながら、オナオナしてるのかな?(笑)。

オチン○は何本くらい経験してるんですか?。 どんな体位だったら、Uralaさんを気持ち良く逝かせられるのかな。 立ちバックで激しく突き上げるなんて好きですか。
4
投稿者:Urala   u_ra_la Mail
2022/01/22 09:31:58    (yKD4ucmx)
さとる さん
私自身も書いてる途中で思い出して濡れてくるぐらいでした。
基本的にはノーパンノーブラでお出かけしてお触りされるのが好きなのですが、この日お会いした方がTバックお好きなので履いてお出かけしました。
3サイズ…ちゃんと測ったことないですねー。
胸のサイズだって昨年の秋に久しぶりに測って、長年Cカップだと思い込んでたのがDもしくはEと言われてびっくりしたぐらいなので。
3
投稿者:さとる
2022/01/21 11:10:42    (osfFHgML)
Uralaさん、初めまして、こんにちは。 カキコ一気読みしましたが、仕事中のチョッと休憩のつもりが、アソコがギンギンにボッキーしちゃいました。

プロフも見たんですが、エロい体ですね。 エッチの時はエロい下着着けるんですか?。 もしよかったら3サイズ、教えていただけませんか?。
2
投稿者:Urala   u_ra_la Mail
2022/01/19 22:37:34    (dgysFnOD)
その手は膝から太ももに這うように上がってきて、ホールタイツの隙間からTバックのショーツの縁を指でなぞられ、じわじわとショーツの中へ。
生理明けで感度3割増になっている上に、名古屋に向かう時点でこのシチュエーションを妄想してじわじわ濡れていた私のおまんこは、隣にいながらなかなか触ってくださらないおじさまに焦らされて、恥ずかしいぐらいにぐしょぐしょに。
濡れているのを確かめた指は、クリトリスへ。
ジンジンと疼いているクリトリスを触られたらそれだけで電流走りそうで、腰が動いて思わず身をよじってしまって。
じっとしてろと言われても、身体が言うことききません。
おじさまのロングコートをかけていただき、膝を少し開くと、その指が少しずつおまんこの中に。
声が出そうなのを必死に堪え、周りの人に感じまくってる顔を見られないように腕にしがみついてました。

おじさまの手は私の気持ちいい場所も触られ方も全て理解してくださってる上に、イジワルすぎるその手は誰も通路を通ってない時は動かず、誰かが通ると気持ちよすぎて我慢できなくなるほど動くのです。
触って欲しい時は動きを止めて焦らされ、今触られたらダメって時に触られて声出しちゃいけないのに声は出そうだし、頭の中おかしくなりそうでした。
特に京都駅到着間際から発車しばらくまで、通路をたくさんの人が通る中ずっと弄られ続けた時は、声を出して腰を振ってイッてしまいそうになるほどでした。

そして新幹線は終着駅の新大阪へ。
服の乱れを整えてコートを羽織って何事もなかったように下車したのですが、おじさまに触られたおまんこはさらにジンジンと疼くのが止まらず、エッチなお汁で太腿あたりまで濡れていて、このまま静かに帰りたくなくて。
おじさまにお願いして場所を変えて最後まで気持ちよくしていただきました。
おしゃぶりもさせていただいて、最後はおじさまの精子をお口でしっかり受け止めさせていただきました。

次は東京ー新大阪間2時間半たっぷり触られてみたいのと、チャンスがあれば車内でおしゃぶりしたいなぁ…
あの時のかっこいいスーツ姿のおじさまの、エロくてイジワルな指の動き…
思い出すだけで、しばらくはオナニーのネタに困らないかも…です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。