ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/11 19:35:45 (chWAj/kp)
連休のお休みに彼とアウトドアデートしてて、帰るときに彼が車の後ろに行ったので何だろうってついて行ってたら、立ちしょんをしてて…見てたら、
彼に見てたんだから、見せてよって言われちゃって…いつ人が来ちゃうか分からないのにって思ったんですけど、ちょっと寒くて我慢もしてたので…ズボンとパンツを降ろして、しゃがんでたらお尻を出してたから…ひんやりしちゃう感じがドキドキ感を高ぶらせてきちゃいましたけど…すぐに出ちゃって彼にスマホで撮ろうとしてたみたいで…早すぎるよって文句言われちゃったけど、でも撮られちゃって恥ずかしくなっちゃった…。

おしっこの後は、エッチな事も命令されなかったのに…帰ってきてパンツを脱ぐと染みになってて、見つかったらヤバいかなってさっと隠しちゃったらバレ無かったけど…
お風呂で一緒にイチャイチャ入ってたら、エッチな気分が高ぶってというか…高ぶらせてくれる感じになって、
彼の前に私が座ってる感じな体制だったから耳元で…乳首が起ってるよとか、お湯の中で摘まんでくれたり…アソコも指で弄ってくれたりしてら、目が覚めてきててベッドでしよって上がってたら、ダメなの?って言いながら…立ったまま手マンと乳首を吸ってくれて感じちゃったの…。
指でグリグリしてくれて、立ってられなくなっちゃうくらいガクガクになっちゃいながら…彼の肩にしがみついて逝くまでしてくれて、乳首と同時に責めてくれてたので…逝っちゃってる時に潮を噴いてしまって恥ずかしかったですよ…。
ベッドで座ってたら、舐めてと言わんばかりに目の前に彼のおちんちんが有ってフェラしてあげたの…。
舐めながら…今日は生でも良いよって伝えたら…早く舐めろと言わんばかりに大きくなって来てるおちんちんを奥にいれてきて苦しくなっちゃって…胸に涎でベトベトになったら胸で挟んで擦ったり、また口でしてあげてたら…
四つんばいになってお尻を彼に向けるようにって命令してくれて、
大好きなバックの体位で生エッチしてくれて…ゆっくり入ってきて奥まで段々と入ってきちゃうのがヤバかったの…。
気持ち良くて逝かせてくれるたんびに、抜けてしまっても…またすぐに入れてくれて向かい合ってしてるときにキスしてくれたり嬉しくなっちゃったよ…。
次第に…頭の中が真っ白で手足の力が入らなくなってきてて…騎乗位してるときはまた私が腰を振ってたみたいなの…。
でも、気持ち良くて中出ししてくれるときの感覚がヤバくて好きかもです…。

最後まで見てくれて、ありがとー♪
生理になっちゃったけど…またエッチしたいなって思ってたりします。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:淫奔
2022/01/12 03:07:25    (ckElEPcq)
あぃみさんは、この連休も濃厚なエッチを楽しめましたね。

お外でのオシッコはいつも見られているお返しに彼のも見てあげたのですね♪
あぃみさんもお返しで彼と同じ所にオシッコマーキングもして来たのですね。

彼もあぃみさんのエッチな成長の記録を残したいのでしょうから、あぃみさんにも良い記念と言うのか記録にもなるので、沢山あぃみさんのその時々のエッチな姿を・・・表情も納めて貰って下さいね♪
お風呂でも沢山くちゅくちゅしてもらって気持ち良くなってしまって潮も漏らしちゃって・・・それこそその時の訳わかんなくなっちゃったあぃみさんは無茶苦茶可愛くなっているのでしょうね。
騎乗位も勝手に腰が・・・あぃみさんの杭打ちの腰使い・・・凄くやらしさ満点ですね。
そんなあぃみさんを知っちゃうと、もっと更にやらしいことを教え込んじゃ居たい彼の気持ちもわかる気がします。

生理も順調に行けば次の週末辺りにはエッチ出来そうですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。