ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/06 18:15:56 (CMiIL8Kb)
昨日までお休みで彼が急に後ろから…お尻を触ってきて、耳もとで今からしよって誘ってくれたので…そのまま押し倒されてエッチしちゃったよ…。

急にされちゃうのって…ドキドキだったけど、服を脱がされてブラを外されたら乳首が起ってて、いやらしいってコリコリされながら揉まれちゃって…そのうちに強く抓られちゃって、思わず声が出ちゃったら…また感じてるの?
こうかなって?感じで引っ張られて痛いのに興奮して余計に感じちゃって…気づけばパンツがぐっしょりと濡れてしまってパンツの中に手を入れてアソコを彼が触ってくれてたら、また耳もとでぐちゅぐちゅじゃんって…手マンと耳を舐めてきてたら…ガクガクしちゃって立ってられなかったけど、すぐ濃厚なキスもしてくれながら手マンもしてくれてて…潮って言ってたけど…床がびっしょりになっちゃうまで掻き回されちゃった感じで逝った時に立ってられなくなってたら…彼がズボンを下ろしてきて、フェラしてあげてたら…彼がちょっと喘いでくれたので嬉しくて先ッポから奥までと、タマタマも舐めちゃってたら…気持ち良かったみたいでみるみる大きくなってきて、彼が感じた声の後に腰を掴まれて台所にしがみついてパンツを下ろして、そのまま立ちバックでエッチしてくれて…毎日くらいしてくれてても、めちゃくちゃ気持ち良くて奥に入ってくる感覚がヤバいし…お尻を叩いてきてたり、アナルも触ってくれてたら…真っ白になっちゃうくらい感じさせてくれてたら、また潮が出て来てて逝った途端立ってられなくてしゃがんでたら…立てなくてフェラをしてたら気持ち良く無かったのかな?
イマラチオをされて、奥に奥に入ってくるから…蒸せちゃいながらで苦しいのに嫌では無かったので彼が逝くまでいっぱいされてたら…逝ってくれたときに我慢出来なくて吐いちゃってたら、
めちゃめちゃ謝ってくれて…真っ白になってたからなにがなんだかって感じでしたけど…ちょっとやってもらい過ぎちゃったみたいです…。
私のアソコとか体とかタオルで拭いてくれてソファまで抱っこして介抱してくれて…汚れた床とかマットとか掃除してくれて、ぐったりしてる内に寝ちゃってて起きたらご飯の途中だったけど、
作ってくれてて…エッチはキツメだったけど、最後に気持ち良くなれたから良かったのかなと…。
でも…ギリギリなのも思い出しちゃうと感じてきてて、早く彼が帰って来ないかなって感じです…。

最後まで見てくれて…ありがとー。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:淫奔
2022/01/07 00:02:19    (0ZeUmCUC)
彼からの濃厚でキツめな責めに真っ白になっちゃう程に感じまくっていたのですね。
潮もパンティ穿いたまんまでって凄くやらしいですし興奮してしまいますよ。

その状態であぃみさんも濃厚なフェラで応戦したりしちゃうので彼ももっとしたくなっちゃったのですね。

いっぱいエッチしてて乳首を抓まれるのも好きになって…アナルの気持ち良さも覚えちゃって、やらしい花嫁修業も万全ですね♪

あぃみさんのオモラシ潮…やらしくて美味しいのでしょうね♪


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。