ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/04 15:48:52 (TLmw80OD)
皆さま、明けましておめでとうございます…。

彼とこの連休は、いっぱい過ごす事が出来たので…ほぼ毎日くらいエッチなことをしてくれてて、感じまくりな年になってしまいそうです…。

姫始めは…彼と年越しの時に日付が変わる前に、イチャイチャからの浣腸とアナルをマッサージしてくれて、拡げてくれてビーズでいっぱい感じさせてくれて…アナルを弄ってくれてたのに…アソコはぐっしょり濡れちゃってて、エッチして欲しくてお願いをして…プラグを入れたまま乳首を苛めてくれながら濃厚なキスで早くして欲しくなっちゃって…クンニしてくれながら逝きまくりで、ぐったりしてると…急に彼が入れてくれてプラグが入ってると、苦しく感じちゃうけど…激しくじゃ無くてゆったりと愛してくれる感じだったから、気持ち良かったよ。 

ぐったりしながら年を越してしまって、そろそろ良い?って…プラグを抜かれてしまってアナルにエッチをしてくれて…ゆっくりゆっくりと入ってきて擦れて広がってる感じが気持ち良くて…彼も気持ち良かったみたいで良かったですよ…。

次の日は…実家から帰ってきてほろ酔いだったけど、エッチな気分になり易くてハグとキスをいっぱいしてくれて…服と下着を脱がせてくれてたら、パンツが染みがヤバくて恥ずかしかったけど…
イチャイチャしながら、乳首をいっぱい強く吸ってくれて感じちゃってから…フェラをしてくれてたら彼が我慢出来なかったみたいで…激しくしてくれて続けて逝かせてくれてたから痙攣しちゃったよ…。

露出も…夜にデートしてて風が無くなって寒いけど、我慢出来そうだったので彼にお願いをして帰りに出来そうな所に連れてって貰って、車で裸になって彼のウエアを借りて海辺を歩いちゃったの…。
ウエアを着てても…すーすーしちゃってて寒いけど段々と火照ってきてて、彼にそろそろ裸になってと命令してくれて…裸になったら…冷たい空気が興奮を誘ってくれるみたいな…。
アソコもちょっと湿ってたのが…段々とヌルヌルしてきてて…外灯がある所で記念撮影してくれて、明るい所だったから見つかってしまいそうでドキドキしちゃいましたけど…興奮が高ぶってきててそのままして欲しかったけど、彼に止められて帰る事になったけど…
車に乗ったら寒くなってきてて、止めてくれて良かったかもでした…。

帰ってる途中に有ったホテルに連れてってくれて…ホテルのお風呂に入るときにパンツの染みがまた大きくなってきてて、彼に責められてて恥ずかしいのに…感じちゃいながら一緒にお風呂で胸で挟んで擦ったり、フェラとイマラをしてくれて苦しくて涙がいっぱい溢れて来ちゃってたのに興奮しちゃいました…。
めちゃ大きくなってたら、お風呂に入りながらエッチをしてくれて…気持ち良くて逝きまくりでしたし、お風呂場で浣腸をされちゃってガクガクしちゃって…大変でしたし排泄を見られて、恥ずかし過ぎて真っ白になりながらだったのに…いつもとは違って興奮が冷めなくて…
お湯で浣腸をしてくれてたのに…電マを当てられて我慢してたのに漏れてしまってお仕置きってお尻を叩かれちゃったのに…また刺激が有ると漏れてしまって乳首を引っ張られて痛いけど…
ちょっと気持ち良かったんですよね…。
ローションを塗ってくれて、ビーズを入れて抜かれちゃうと喘いでしまってるのをまた撮られちゃって…。
恥ずかしい証拠が増えてしまってるんですけど…彼は晒さないって信じてるけど、ちょっと心配になってたりしちゃいます…。
いっぱいアナルで感じさせてくれてから…ビーズを入れたままでエッチをしてくれて、ヤバくて彼が逝ったあとに引き抜かれた時におもらしをしてしまい…恥ずかしいのにぐったり過ぎて隠せなかったよ…。
彼に責められてしまい、プラグを1日入れる約束をされてしまい…。
昨日は、落ちつかない1日でしたよ…
入ってるだけで下着を付けてお出かけしてたのに…すれ違う人にいやらしく見えて無いかな?変じゃないかなって気になるばかりで…愛液が出て来そうな時にトイレに行かせて貰って拭いてたのに…
帰ってくるとパンツの染みが大きくなってて、誰に見られても感じてしまういやらしい淫乱は、お仕置きをって…裸になってお尻を叩かれちゃったり、乳首も洗濯バサミを付けられちゃって…ジーンと痛みの後にジワジワきてて動くたんびにチクチク痛かったけど…興奮してたからかもですけど、段々と嫌いじゃ無いかもって思って外してくれるまで耐えれちゃってたら、プラグを抜かれた時の開放感がヤバいかも…。
浣腸も1人でさせてくれなかったけど…排泄は1人でさせてくれたので良かったよ…でもお湯のときは、目の前でしなきゃいけなくて恥ずかしかったけど…
耐えながらフェラを頑張ってたのに、イマラをされちゃって奥までされちゃう刺激で漏れてしまったけど…許してくれてベッドでいっぱい愛撫と前戯の後にアナルに入れてくれて…途中に逝くような感覚が有ってたら段々と頭の中が真っ白になってきてたから、彼が逝って綺麗になるまでいっぱいフェラしちゃったの…。
精子がいっぱい絡んでて、エロくて興奮しちゃったよ…。

今日は、彼が友だちと出かけてるから…夜に出来ちゃうのかなって思うと感じてきてしまいそうです…。

また長くなってしまいましたけど、
最後まで見てくれて…ありがとー。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:淫奔
2022/01/04 21:52:34    (x2d5oeBP)
明けましておめでとうございます。

あぃみさんの姫始めはオマンコ&アナルの両方で逝きまくりの年明けとなったのですね♪
アナルプラグも凄く馴染んできてビーズでは気持ち良さしか感じれなくなってきましたね。
お出掛けの時もプラグしたまんまでしちゃって、いっぱいおもらししたみたいに感じてしまって、ますますやらしく変態マゾ娘になれて来ましたね。

そして今回は乳首にもキューって摘まれを体感しちゃえたのですね。

以前は・・・絶対嫌だと・・・有り得ないと言っていたあぃみさんが蕩ける気持ち良さの虜になってきてくれたのですね。

もしかしたら・・・ここまでやっちゃうかな?と想っていた変態領域にもあぃみさんはズブズブと溺れて逝ってくれそうですね♪

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。