ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/24 01:46:33 (j5KfghAs)
今日もご主人様から服従のポーズして待ってろと命令され、お風呂場の脱衣所にはいやらしい下着が…。ビデオで撮影して写真も撮られて強制的に恥ずかしい姿を見せられました。
今も投稿しながら後ろから犯されてます。
恥ずかしいけど文章にすると興奮してしまいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:エロおやじ
2022/02/02 08:08:06    (qK8Wtbu5)
後ろから ハメられて 淫らな姿 動画に取られてるんだ すごいね おじさんそれを想像するだけで ちんちんビンビンだよ もっともっと報告して 面白い話を
4
投稿者:ショウ
2022/01/25 20:22:42    (Qn4PZjy.)
ご主人様はどんな方なんですか?
ここに書き込みさせるほど服従させられている訳ですよね。羨ましいです…
3
投稿者:michiyo ◆3NW0Fa7EjE
2022/01/24 20:22:49    (Qgw5OgKz)
マコさん
こんばんわ~(^^
ご主人様からの要望は幸せと繋がりますので
一生懸命要望に応えて上げて下さい。
私の主人は若い時にヌードカメラマンをしていたので
結婚してから物凄くHな下着を買って来て私に履かせて
写真を撮るのが常識となりました。
私は喜んで着てモデルをして恐らく数万枚は撮られてるハズ・・・
その度に私の秘部は興奮で濡れ濡れ・・・・
主人はそんな秘部をナメナメしてくれて最後はドッキングしてくれてるので
満足の時を過ごす事が多いです。
「アナタ~! 私のオマンコ美味しいでしょ~!」が
最後の決めセリフです(*^~^*)ゝ

2
投稿者:さとる
2022/01/24 18:40:33    (I8hYjkSh)
マコさん、こんばんは。 いやらしい下着ってどんな感じのですか?。 後ろから犯されながら、どんな恥ずかしい声で喘いでいるのか、カキコをお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。