ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

Mなわたし…。

投稿者:あぃみ ◆gYINaOL2aE   aiai.-.aimi
削除依頼
2022/01/30 17:18:41 (/nEgHH.C)
週末は彼とエッチな感じで過ごしちゃったから、報告しちゃいます…。

今週は、彼が夜勤でいつも1人で寝て起きて淋しかったけど…朝隣で寝てる彼が居るって嬉しくなって、ほっぺを触ってたら起きちゃって…すっぴんだったけど可愛いって言ってくれて嬉しくなって、ハグしてイチャイチャしてたら…
なんか彼のアソコが朝立ちしてたので、触りながら舐めて良いの?って彼に聞いたら…彼に舐めてくれるの?って逆に聞かれて良いよって、ズボンとパンツを下ろしてお布団の中でフェラをしちゃったよ…始めから元気いっぱいだったけど、彼も朝は特に敏感だったみたいで…感じてくれて口で受け止めちゃったの。
何か…いつもより濃いめな感じだったけど、ごっくんしちゃったら、彼が起きて私をいっぱい愛してくれてる愛撫をしてくれて…気持ち良かったよ。

お昼過ぎくらいかな…。
私の運転で、彼とデートに行ってきたよ。楽しく過ごしてたら、選びながらお尻を触ってきたり…ダメって言ってるのに運転中も太ももをいやらしく触ってきて、嬉しいけど恥ずかしくなってきて体が火照ってきちゃってたよ…。
帰り道は、彼が変わってくれて…私の車だと狭いから密着出来て、彼の手を握ったり楽しかったよ…。
 
でも…段々と私がエッチな気分になるようにしてくれてたような…オナの事も話しながらだったので、恥ずかしくなってきてて…彼がホテルに誘ってくれてラブホテルに行ったよ…。
部屋に入ったら、デート中に我慢ってほどじゃ無いですけど…ハグとキスをしちゃいながらイチャイチャしてたら…エッチして欲しくなってきてて、いつもなら彼のペースなんだけど…私から今日ってエッチな事いっぱいして欲しいし、もうすぐ生理が来そうだし…好きにしても良いよって言ったら…頭を撫でてくれてじゃあ苛めちゃおうかなって言われて、ドキッとしちゃって…濃厚なキスをしてくれながらドキドキしてたら…

命令をしてくれて、目の前で裸になったら手を後ろで組んでって言われたけど…彼が間近で見てきて恥ずかしくて、隠しちゃってたら…ダメだよねってお尻を叩かれちゃったら、変な声が出ちゃって…恥ずかしくなっちゃったよ。
それからも体中を見るだけだったり、アソコとアナルを広げたり…撮影されちゃって恥ずかしくてぽっぽしてきちゃったの…
見られてるだけなのに…こんなに感じてって言われて恥ずかしいのに興奮してきちゃって…またぐちゅぐちゅになってきてたら、なんか言葉と体に刺激が有ると感じちゃったの。乳首を強めに抓ってくれたり…引っ張られたりとか…アソコも指で弄ってくれて、恥ずかしいのにドンドン感じて逝きそうなのにやめられちゃってたら…おしっこしたくなってきちゃって、おしっこしたくなってきたって伝えたら…どうしたいって言われて、
見てくれますか?って言ったら…お風呂でしちゃったよ…。鏡に写る裸の私がおしっこをしてるのって、恥ずかし過ぎてるのに出てきてて震えちゃったんですよね…。
おしっこをしたら…褒めてくれたけど…恥ずかしかったよ。

浣腸をしてくれたときも、お腹が痛くてトイレに行くって言ったら…違うだろって彼に叱られて、トイレに行かせて下さいって言わされちゃって…漏れてしまいそうで行くと彼が来ててドア閉めても良い?って聞くと…
また叱られて…乳首を強く抓られたときに排泄しちゃって頭の中が真っ白になってた気がする…次々と見られて恥ずかしかったのに途中で褒めてくれて、お風呂で浣腸をしてくれたときに…
しっかり我慢してねって言われながら、手マンされちゃって力を入れてるのに…どうても気持ち良くて緩んでしまって、床にお漏らしをしちゃったら…お尻を叩かれて痛いのに感じてた気がする。

お腹がスッキリしたら…四つんばいになってアナルを彼が弄って拡げてビーズを入れてくれて、抜いてくれて気持ち良くて感じちゃって…
次々してくれてたから、ヤバくてお尻を突き出したままぐったりしてたら…
アナルにプラグを入れてくれて…アソコにもバイブを入れてくれて、バイブが動いてめちゃくちゃ気持ち良くて逝きまくりでした…。
でも…止めてくれなくて、グリグリ押し当てられてるって思ったら…足で押し当てられてて雑っていうかいつもと違う感じが興奮しまくりでぐったりしちゃってたら彼も裸になってて、ガクガクしながらフェラをしたよ…。
バイブが動いて、舐めれない時が有ったときに…ほっぺをおちんちんで叩かれてエッチな気分が高ぶっちゃったの…。
鼻を摘ままれて口に強引に入れてくれて…頭を掴まれてイマラもしてくれて、めちゃくちゃ奥までしてくれて、苦しくて手で彼の足を叩いて知らせてるのに…昨日はやめてくれなくて、吐き気がヤバいし酸っぱい感じの涎でベトベトになって…咽せてしばらくはやめてくれてても、また奥の奥までイマラしてくれて、彼のおちんちんが涎でベトベトになって反り起ってたら…バイブを抜いてくれて向かい合って入れてくれる時に、先で擦りつけてくれるような感じをしてくれたり、いつも以上に気持ち良かったんですよね…。
途中感じてたら、口を手で塞がれたり手を掴んで強引にされてる感が興奮しまくりな感じで続けて逝かせてくれて…バックでしてくれてるときに彼が逝くよって言ってくれた時に、いっぱい中に出してってやっと言えた気がする…
お腹が熱くなる感じが気持ち良くて…ドロドロしててヤバいの…。
ぐったりしてたら…またお尻を叩かれてフェラをして綺麗になったら、お尻触りながらプラグを抜いてくれて…また逝ってたみたいで、力が抜けて立てなかったけど…そのままアナルもいつもオナで使ってるバイブを入れてくれて…入ったり抜いたり、感じさせてくれたりダメって言ってるのにアソコにもバイブを入れてどっちも責めてくれて逝かせつづけてくれてから、もうダメって言ってるのにアナルにエッチしてくれて…気づかなかったけど、失神しながら逝ってたみたいでアナルにも中出しされちゃってて…アソコもアナルもドロドロしちゃってて、気づいたときに彼がお風呂まで抱っこしてくれて洗ってくれたり、シャワーで洗われながらまた逝っちゃったよ…。夜の遅いご飯の後、すぐに眠ってしまって…ナプキンして寝てから、いつもよりいっぱい彼の精子が出て来てて、今朝も寝起きエッチしてくれてて…また中出ししてくれてドロドロ出て来てるんですけど…またされたいなって思ってしまうんですよね。
また夜にして貰えるのかな?
ドキドキしてきちゃいます…。

長くなっちゃいましたけど…

最後まで見てくれてありがです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:変態爺
2022/02/02 07:48:41    (qK8Wtbu5)
貴女と彼氏との愛慾シ-ンを淫らに想像して劣情して、愚息が最近になく怒張してますょ、多分お若い貴女が彼に白い肢体を惜しげもなく、四つん這いの扇情的な姿に晒し浣腸される姿に私の理性も狂いそうです、目を閉じじっと液体がアナルから直に体内に入っていく感触を、身悶えしつつ味わっている様子を、是非映像で確認したいものです、さらに我慢に我慢をして排出する瞬間を、待ちわびている貴女の苦悶の表情も、是非動画で見せて下さい、軈て女性の貴女には、恥ずかしいはずの排出の音を聞きつつ異物を体外に放出する喜悦の瞬間を、少し歓喜の声に近い呻きで、迎え入れるンでしょうか?白い肢体と、異臭を放ち飛び散る糞尿の対比は、感動的でアブノ-マル的な世界への小さいけど大きい第一歩ですよね、アナルビ-ズ、プラグ、二本目の浣腸、グリセリン、牛乳や…多種多様な器具で洗浄され、清めらた貴女の其所に、アナルバイブなどの洗礼を受けて、さいごに彼の、生の…其れを深々く、受け入れるンでしょうか?彼に、ヌラヌラに煮えたぎってあまん槌と、ソコを、交互に嵌めてもらい喜悦の声を張り上げ、昇天する貴女の姿を想像しつつ私も射精してますよ
3
投稿者:けい   hgs3aly8
2022/02/02 04:59:13    (fstZ0SFg)
えろすぎだねー
2
投稿者:淫奔
2022/01/30 19:58:12    (vMsIRuEV)
こんばんは、あぃみさん。

一週間ぶりな彼とのエッチ・・・毎晩アナルも使ってのオナニーまみれでしたが、オナニーすればするほどに性欲が高ぶって居たでしょうから、あぃみさんからもいっぱいオネダリしちゃったのですね♪

彼も週末に合わせて性欲もしたいこともチャージしてあぃみさんがとろけ切っちゃう様にいっぱいやらしい気持ちの良いことをしてくれたのですね♪

オシッコを見てもらったり・・・その姿を自分でも見ちゃったり♪
排泄もたっぷり出る所も見て貰えたのですね。

恥ずかしかったでしょうが彼にも全部出るところも褒めて貰えて、次からは最初から観てもらえる様になれそうですね。

それこそ、観てもらい褒めて貰えるようなウンチも出せるようにあぃみさんも意識しちゃえるかもですね。
アナニーでは無理だったバイブも彼に手伝って貰えて頬張れる様にもなれましたし、ちょっとづつコツを掴んでまた次の彼の夜勤の時には、してもしても欲情が収まらないオナニーが出来ちゃえますね。
服の下の変態露出も♪

そして、アナルにもたっぷりと注いで貰えて、あぃみさんの身体の隅々にまで彼色に更に染まり上がりましたね♪

発情しまくっているあぃみさん・・・普段の可愛い姿から豹変するような状態なのでしょうね。

彼が動画でその姿を撮って残しておきたい気持ちも凄くわかります。

今夜も、あぃみさんがウズウズしっぱなしでしょうから、いっぱい彼にしてもらえると良いですね♪


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。