ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/01/26 11:23:26 (I0cEn633)
お腹が目立ってきた妊婦です
妊娠前から時々遊んでいた男性に妊婦姿が見たいと言われました。見せるだけの約束でラブホに行き裸になると、男性は黒く大きくなった乳首を見てエロいなと言いズボンを脱ぎ自分で扱いていました。ベッドに横になって足を開くと息が掛かるくらいの至近距離で黒マンも見られてヤバい感じになってしまいました。妊娠してからつわりが酷く消え去った性欲の反動が一気に吹き出し濡れているのがバレバレです。
このままではヤバいと思って男性にフェラで逝って貰う事にしました。フェラしている時に男性に乳首を悪戯されて、口の中に出された時に久し振りのドロドロの精子を味わって理性を失いました。男性に片手を言われ黒マンを舐められてしまいます。男性がまた元気になるとゆっくりと入ってきました。激しくしないでと言うのが精一杯、男性は膣の中を楽しむ様に出し入れして最後は大きくなったお腹に発射しました。
今度は中に出したいと言っている男性、どれぐらい出せるか交渉中です。期間限定だからね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:エロおやじ
2022/02/02 07:58:31    (qK8Wtbu5)
妊婦さんに、劣情します、ぱんぱんのお腹、巨大に膨れあがっている乳房、黒ずんだ乳首、たまらない、辛そうに脚を拡げている、貴女のヌラヌラのおまんこにたっぷりザ~メンを、飛び散らせたいって思ったよ
2
投稿者:(無名)
2022/01/30 14:35:22    (47LC0PgW)
男性からすると処女、未婚者、既婚者、そして妊婦さんと興奮度が違ってきます。
それによって勃起の硬さも持続力も精液の量さえ違ってきます。
もっとも興奮するのが処女か妊婦さん、めったに経験できなく処女だと私の場合気を使ってしまいます。
妊婦はこのお腹の中に旦那の子供がいるのかと思うと嫉妬心から興奮してしまいます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。