ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

逆らえない

投稿者:miki
削除依頼
2022/01/26 19:08:10 (Fj2igfmZ)
私には逆らえない男性が居ます
50代の男性ですが私の事を見透かされている感じで罰2 40代の私の身体を好きにされてしまっています
それもまともなSEXはさせてもらえません SMぽい事 そして露出などをメインに遊ばれています

そんな彼が先日60代の女性を連れて来たのです この女とレズをしろと言われました 60代の女性は言われると直ぐに裸になり私に近づいて来てキスをして来ました 胸を揉まれ乳首を舐められあっという間にオマンコを刺激されて成されるがままでした クリを刺激され私も相手の女性のオマンコを刺激しようとするとクリにはピアス ラビアにもピアスが装着され お尻から横腹に掛けて男根の刺青が施されていました 彼の事はどうでも良いと思ってましたがこの姿の女性を見て負けた…と思ってしまいました

彼はこの女は従順に何でも言う事を聞く女だから重宝してるんだよ 後2本背中に男根の刺青入れさせるんだよ mikiお前は文句ばかりで出来ないよな レズしろと言えばする 脱げと言えば何処でも脱ぐ しゃぶれと言えば何処でもしゃぶる ピアスも刺青も出会って半年でここまでする女だよ お前は出来ないからこれで最後だよ そう言われて嬉しいけど負けた気がして それに私もこの男のSEXが好きで興奮して何度もイケる 捨てられたくないと思ってしまった 

この間も60代の女性はオマンコを刺激して指を入れて何度もイカされてしまっていた 彼は60代の女性を呼び私の目の前でしゃぶらせ始めそそり立ったオチンコは私がずっと舐めて来たのに 今は60代の女性が喉の奥まで舐めてアナルも舐めてる 私のオチンコを舐めてる

彼はオチンコを女のアナルに挿入した
私の目の前でアナルに挿入 声を上げて喜ぶ女 私は苦々しく見てるだけ 
悔しい涙が出て来た こんな色ボケおばちゃんに彼は夢中になっていたのかと思うと悔しい けどあのオチンコは私のもの そう思っているとアナルから抜いたオチンコをmiki舐めろと言われた
知らない女のアナルに入っていたオチンコを舐めろと言われた けど無性に舐めたい いつも通りに音を立てて彼が喜ぶ舐め方をした 女は私のアナルを舐めている もうこの女ではイキたくない オチンコでイキたい 彼はわかったような顔をして私のオマンコに挿入してくれた
挿入だけでイッテしまった 彼はmikiお前も男根刺青入れろよ ピアスも入れるからな わかったか そんな事を腰を振りながら言っていた 私は捨てられたく無い こんな女に負けたく無い そんな思いで はい わかりました 貴方が好きなようにして下さい そのかわりに捨てないで下さい こんな女に負けたく無い そんな言葉を発していました

今は彼の家にこの女と私彼で3人で暮らしてます 言われた通りピアスは装着しました 刺青はまだこの先だと言われてます 負けたく無い事は確かですがこんな60代の女性とのレズも凄く良いんです 暫くはこの3人の生活を楽しみます

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。