ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教習生

投稿者:裕介
削除依頼
2021/12/19 10:24:46 (M11z53s/)
居酒屋の常連客の親父と飲んで世間話していた。
話はエッチな話題になりました。
「私のコレクション見たい?」
「うん、凄く興味あります。」
「じゃぁ、家に来なよ。」って誘われた。

親父さん自宅は、古いが自前の家でした。「家内は、看護師でね。
今日は、夜勤だからゆっくりしてくれよ。
飲み直しする?」
焼酎のセットとつまみを出してくれた。
家飲みを始めた。
「この先は、私の趣味兼仕事部屋なんだ。
コレクション見せるよ。」って部屋に案内された。
DVDコレクションが、種類別にずらりと
整理されていた。
「あのぅ、見る場所は?」
「試聴室は、こっちです。
防音対策しているから、自由に使って構わないよ。」ってDVD装置にベッドとしっかりとティッシュ箱も有った。
まるで小さなビデオボックス店ですよ。
「あのぅ、おじさん何者?」
「アダルトのお店のオーナーです。」
「す、すごっ。」
「視聴室には、暖房入れとくから、部屋が暖まるまで少し飲もう。」
「はい。」ってリビングに戻った。
僕は、飲むよりもコレクションの方に興味津々でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:裕介
2021/12/20 18:25:20    (L0nqfvL3)
食事が終わった。
聡美さんは、かなり年上って言うが、30歳後半ぐらいの中年の女性です。
母親よりも全然若いし、親戚のお姉ちゃんが、35歳の人妻だけどそのお姉ちゃんみたいに感じた。
おじ様は、もうすぐ還暦って言ってたので
凄く年下の奥さんなんだ。
これではおじ様は、年齢的に苦しくなってくるな。
若い奥さんは、不満になりそうと理解できた。
僕と並べば、姉さん女房って感じです。
それと聡美さんは、科捜研の女の沢口靖子
さん似の年上美人女性です。
年上の女性なのに、可愛かった。
こんな美人さんの奥様とセックスの勉強なんて嬉しい(≧▽≦)

「ねぇ、あなたせっかく赤ちゃんのパジャマを着せたから、前の赤ちゃんシリーズの編集に協力してもらったらぁ?」
「あっ、あれは顔映さないからね。
裕介君、身体だけ実演してもらえない?」
「えっ、僕が赤ちゃん役するんですかぁ?
演技なんかした事ありませんよ。」
「大丈夫です。
聡美が、母親役でリードするからあぶぅあぶぅ」って言ってれば良いんだ。」
「はあぁ。それならなんとかぁ。」
「では早速撮影部屋に行きましょう。
私あれの用意してから行きます。」
「うむ、わしは裕介君に台本渡し、少し演技指導しておく。
裕介君こっち来てくれる。」って撮影部屋に招かれた。
本格的な撮影機材と、真ん中にベッドが、
ぽつんとあった。

「最初に謝るが、裕介君の陰毛を剃らせてもらいたい。」
「えっ、毛剃られるのぅ(泣)」
「赤ん坊だろう。
まだ毛は生えてないんだ。
生えていたら変だろう。
安心してください。
聡美は、現役ナースだから患者さんの陰毛
剃りは慣れっこです。
仰向けに寝ているだけです。」って言われた。

僕は、少し落ち込む。
毛剃られるとなぁ?
まぁサウナなどは、当分の間はいけない。
まぁ、そのうち生えて来るか。

「さぁ、剃毛シーンは、ナースシリーズにも
使えるな。」
「裕介君目の上にタオル置くから、少し表情もらうよ。」って顔の目だけ隠された。
「じよりぃ、じよりぃ。」って陰毛が剃られている音が、聞こえた。
恥ずかしさで、耳や顔が火照った。
「裕介さん手術の時には、毛は障害になります。
それと衛生上の観点からも仕方ありません。
耐えてね。」って言われた。
やはり悲しかったので自然と涙が出てきた。
少しずつ涙が出てきた。
「う~ん、アドリブの涙シーン良いね~ぇ。」
「は~ぃ、ツルツルの赤ちゃん下半身出来ました。」
「あ、あっ。」ってツルツルの下半身見て、声出して泣いた。
「もう裕介君、めちゃあかわいい。」って聡美さんに抱き寄せられてキスされました。
「そうそうナースに、誘惑される青年患者も
良いよ~ぅ。
聡美もっと激しく迫って。」
「ああ~ん、うちの人よりもおっきなちんこなのに、かわいいわぁ。」
「チュウチュチュ」ってちんこにキスしたり、舐め回された。
「あ、あぁぁ、そんなぁ~ぁ。」って勃起するちんこを聡美さんが、亀頭に唇を当てて皮をつかまえて剥き始めた。
仮性包茎ちんこが、すっかり剥けムクムクと勃起していく。

おじ様は、愛妻が僕の生身ちんこを愛撫しているのに全然動じません。
むしろ「裕介君のちんこは、綺麗だなぁ。
わしも少し味見させてね。」って僕のちんこを愛撫を始めた。
「( ゚д゚)ハッ!、あぁ。」
人妻の聡美さんにキスされながら、旦那さんには、ちんこを愛撫されてしまった。
「お、おじさん男同士ですよぅ。」
「実はわし裕介君が、好みなんだ。」
「ごめんなさい。
主人って若い男の子が、大好きなのぅ。
いわゆるリバ人です。
どちらかと言えは、相手によるけれどもゲイぽいかなぁ。」
「そんなぁ~ぁ。」って悲鳴をあげる僕を、夫婦が僕のちんこを挟みキスしたり、舐め回された。
旦那さんの愛撫の方が、始める。
愛撫は、おじ様の方が上手かった。
おじ様のお口に口内射精してしまいました。

夫婦がキスしながら僕の精子を、舌で奪いあいしていた。
おかしな夫婦に捕まった。
その異様な行為には、愕然としました。


5
投稿者:裕介
2021/12/20 14:50:48    (L0nqfvL3)
おじ様夫婦と赤ちゃん姿の僕が、食事を始めた。
「君飲み過ぎてたね。」
「すいません、まだ2本しか鑑賞してません。」
「改めて家内です。
君のパートナーになります。」
「私の弟みたいなかわいい男の子ね。
さっきはごめんなさいね。
最近欲求不満だから、我慢できずいきなり
おちんちん食べちゃた。」
「いきなり出しちゃてごめんなさい。
僕まだそのぅ」
「君童貞だったぁ?」
「いえ彼女いたから、少しは経験してはいます。
でもオナニーする方が、まだ気持ち良くて、ビデオボックスによく行きます。」
「其れって、性体験未熟な男の子なのね。
ねぇあなたこの男の子の指導者を任してくれません。
成長過程は、なかなかの企画よ。」
「それは良い。
君これから教習生、いや研究生としてうちに通いなさい。
家内にしっかり性知識と技術を教えてもらいなさい。」
「えっ、それって奥さんとセックスして構わないんですか?」
「勿論、最近私歳だから妻の誘い断る事多いんだ。
変な男と浮気されるの心配だった。
君なら構わない。
よろしく頼むよ。」
「彼女いたってことは、現在は彼女いないの?」
「はい、だからそのぅ~ぅ、オナニーするのにビデオボックス通いしてます。」
「じゃぁ、かなり年上の恋人だけどよろしくね。」って手握られた。
「話まとまって良かった。
今日これからも、自宅と思ってゆっくりしなさい。
それとあの居酒屋に行くよりも、うちに来なさい。
妻の食事相手も、して欲しい。
後は、ふたり仲良くしてくれれば凄く嬉しい。」って言われた。
話の流れで、旦那さん公認で若い人妻の
性教習生となりました。

4
投稿者:裕介
2021/12/20 11:09:49    (L0nqfvL3)
そのまま寝てしまいました。
下半身が、触られている感じで目を覚ました。
「は~ぃ、オムツ換えましょうねぇ。」
「あっ、あわわわぁ。」ってびっくりです。女性が、僕のちんこを暖かいタオルで拭いていた。
ちんこをつまみ「ちょいちょい。」って拭いたり、金玉袋を「もみもみ。」って揉まれた。
股を開かれ、アナル付近も「ふきふき。」っておむつ交換のビデオの再現していた。
「はいきれいに、なりましたねぇ。
かわいいおちんちんを、たべちゃう。
ちゅう、もぐっ、もぐもぐ。」ってちんこを食べられた。
「あのぅ、あぁぁ、ぴゅう~ぅ。」って口内射精しちゃた。
「裕介ちゃんもうお洩らししましたね。
そんな悪い子は、お尻ペンペンですよ。
ママが、綺麗にしてあげましゅ。
ちゅばぁちゅばぁ、もぐもぐ、さぁ、もうでないかなぁ。
さぁ、おむつをはきましゅよ。
ポンポン、これで良し。」ってちんこを優しく叩かれた。
起きがけに見知らぬ女性に、赤ちゃん扱いされ、ちんこ舐められて射精してしまった。
おまけにお尻を叩かれた。
「は~ぃ、お乳よ。
たくさん飲んで早く大きくなってね。」
って頭を抱えられて唇に乳房を当てた。
無意識に乳房に吸いつく。
「いい子、良い子。」って頭撫でながらも、抱きしめられた。
なんだか赤ん坊に戻ったみたいです。
母親に抱かれた昔を思い出した。
女性の大きなおっぱいの谷間に甘えん坊しました。

「はい、OK。」
「えっ、はぁ~ぁ。」
「おはよう。
レポートの回収し、希望の箇所を動画にしてみたよ。
紹介する、家内です。」
「妻の聡美です。」って挨拶されました。

僕は、槌然となると同時に夫婦に全裸を見られてるし、おそらくはアナル穴の撮影されたかも?
乳房に甘えん坊しているのも、撮影されたかも?
凄く恥ずかしい。
固まってました。

僕は、男の子の赤ちゃんの服装にされました。
「食事できてます。」って聡美さんに手握られリビングに連れて行かれた。


3
投稿者:裕介
2021/12/20 10:07:40    (L0nqfvL3)
続きです。

「あのぅ、試聴室でやりたい。」
「あっ、そうだったね。
ビデオボックスには行った事はあるの?」
「はい、よく行きます。」
「そこと同じ感覚で、利用してくれて構わないよ。」
「あっ、お金はいくら?」
「若い顔なじみの君から、お金とる気無いよ。
但し鑑賞のあとで、アンケートには答えて
欲しい。
若しくは私と、座談会する。
要するに編集の題材の協力者になって欲しいんだ。」って言われた。
「要するに感想とか要望を言えば良いですね。」
「そう、マニア目線の意見、大歓迎です。
こんな企画モノ欲しいとかの提案を期待している。
今日は、飲んでいるからあの部屋に泊まって、見れるだけ見て下さい。
鋭い意見期待しているよ。」って部屋の先のトイレとか冷蔵庫の場所も教えてくれた。
「明日家内にも紹介する。
それまでこの空間を自由に使って、過ごしてくださいね。」っておじ様は、出て行った。
僕は、自宅内のミニビデオボックス空間に残された。

とりあえず少女モノのDVDを2本選び、ボックスに入った。
ボックス内のハンガーに服かけて、下着姿になってベッドに寝転ぶ。
本当にビデオボックスと同じ構造なので、
いつもの利用感覚でした。

1本目は、女の赤ちゃんのDVDでした。
大きなおっぱいの母親の採乳シーンを鑑賞しました。
母親が、乳首を吸われている悩ましい顔つきも、鮮明に映っていました。
《あっ、此処はおかあさんの表情をもっと
長くだな。
赤ちゃんに吸われて悶える顔つきと声も欲しい。
母親の淫らな表情が、欲しいね。
たまにスカート姿も欲しい。
吸われている時の母親のパンティーの
濡れ具合なんかも、リアリティーかなぁ?》
って具合にチェックしながら見ていた。

次は、おしめ替えのシーンは、女赤ちゃんの
ワレメが、バッチリ見える。
そこでもいろんなコメントを、レポート用紙に書き込みました。
この作業って、結構しんどい。
でも女赤ん坊のワレメなのに見ていると、
ムラムラしてきちゃた?
自分でも、恥ずかしながらも幼児ワレメでも勃起してた(?_?)
僕は、ロリコン趣味ではありませんよ。

パンツが、我慢汁でぬるっとしていた(泣)
慌てて脱いで、ティッシュペーパーで拭く。
コンドームをかぶせた。

2本目は、幼稚園のDVDです。
園児のスカートの中のパンツが、丸見えでした。
プリキュアパンツが、たくさん見えた。
《此処は、園児別の顔、可愛らしいボーズの全身写真と股拡げパンチラで、数人分写真と動画だ。
此処でメニュー画面出して、好みの園児別にジャンプ編集です。》ってコメントを残した。
1人の園児だけの映像は、流れぱなしにしていた。
こんな方法の試聴してたら、疲れた。
酒飲んでいたのもあって、少し寝た。

2
投稿者:ひで
2021/12/19 11:55:57    (8tc6VXdF)
続きをお願いします。
今のところ、タイトルと関連性が見えないのでここから楽しみにしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。