ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/12/17 15:33:55 (TqfyV.96)
昨日からムラムラが高ぶり易くて…エッチなことしたいなっていう気分になってて、帰ってきてご飯を作ってから…待ってる時に裸で待ってたら…してくれるのかなって思ってやってみました。

裸になっちゃうのは…なんかまだここの部屋だと1人だと不安になってしまうので裸になって彼の大きなパーカーだけで足を開いてしてたら…引かれちゃうかなって思いましたし、そのまま押し倒されてとかして欲しいなって思ってたらオナしたくなってきて…胸も揉みながら…乳首を摘まみながら、乳首は裸になったときから起ってていやらしいなって思っちゃいました…。
彼がしてくれてるみたいに想像しながらしてたら…
アソコは…ほんのり感じちゃってたのに、胸を弄ってるとじわじわと愛液が出て来ちゃってて…そろそろ弄りたいなって触ったらヌルヌルしてて…弄って、指を入れてたら…気持ち良くてくちゅくちゅしちゃいながら逝っちゃって…気持ち良くなっちゃってぐったりしちゃってたら、彼からそろそろ帰るよっていう連絡が有って…して欲しかったから裸にパーカーだけでアソコは拭いて玄関で待ってたら…ドアが開いて彼に可愛いねって褒めてくれながら写真を撮られて恥ずかしくなっちゃいましたけど…めちゃめちゃ喜んでくれて良かったですよ。
エッチして欲しいのって聞かれて、して欲しいのって伝えたら…ハグしてくれてキスもしてくれて、お腹空いちゃったってご飯を食べてから…さっきオナしてたって正直に言ったら…彼がしてくれてたんだねって頭を撫でてくれて、前を開けられて乳首が起ってて…さっき綺麗に拭いたアソコもヌルヌルしてて…彼の命令でオナを目の前でさせられちゃって、恥ずかしくなるけど見てもらえちゃうのって興奮して…さっき満足したのにまた感じちゃって逝っちゃって…お風呂に誘われて着いていくと、
彼にアナルしても良いんだよね?って、断れない感じで言われちゃって…して欲しいなって言ってみたら、また褒めてくれて撫でてくれて…お尻を向けてたら浣腸をされて、お腹が痛くなって立ち上がろうとしたら…彼に我慢出来ないってフェラをさせられちゃって、トイレって言ってるのに強引にさせられちゃって…お尻に力を入れて耐えながら舐めてたら、何回だろう?一瞬寒気というかヒヤッとする事が有って、彼が逝って口に出してくれて飲んじゃったら…トイレに行かせて貰ったらセーフでしたけど、変な汗がいっぱい出て来ちゃってた気がする。

お風呂で洗いっこしたり…アナルも指を入れられたり広げられたりされちゃって出て来たら、お尻を彼に向けて広げてエッチなことして下さいって言わされちゃってから…アナルを先に弄られちゃって、ローションでヌルヌルになった感じで指とアナルビーズを入れられて、確認されながら奥まで入れられちゃって…抜くときが刺激的で声が出ちゃうくらい感じちゃってて、アソコは弄られて無かったけど…ぐちゅぐちゅになってて、アナルビーズをまた入れてくれたときにアソコを舐めて逝かせてくれて…同時に乳首も弄ってくれたり、感じちゃうことばかりで…ぐったりしちゃってたら…
そのまま押し倒されて生でエッチしてくれて、苦しいかもって思ったけど気持ち良くて感じちゃってたら…また彼が逝くまでに逝かされちゃって、もう頭の中が真っ白で腕を掴まれちゃうだけでも感じちゃうくらいで…中出しをしてくれたときに痙攣しちゃってたみたいで…何も考えれなくて動けなくなってたら、アナルに違和感が有った時にアナルビーズを抜かれちゃって…感じ過ぎちゃったからかな?お漏らしをしてしまったんですよね…。タオルを敷いてたから、大事にはならなかったけど…シーツを洗っちゃいました…。

また長くなっちゃったんですけど…最後まで見てくれて、ありがとー。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:淫奔
2021/12/17 19:49:34    (2hBYpLgp)
あぃみさん♪
素敵な週末に突入ですね。

エッチな格好&我慢しきれずにオナニーもいっぱいしながら玄関で彼の帰宅を待っていたのですね♪
凄く喜んで貰えて褒めても貰えて良かったですね。

その後もいっぱいおねだりを聞いて貰えてアナルも自分からオネダリして…言わされたとしても自分が発した言葉って凄く興奮しちゃったのでは無いですか♪

ビーズの方も気持ち良さを感じれる様になって来て、今回はアナルに残した状態でオマンコセックスも出来たのですね♪

あぃみさんも味わったことの無い気持ち良さがや彼も色んな感触も味わえて二人して蕩けちゃった感じがしますね。

制御出来ない気持ちよさに襲われてのオモラシしたあぃみさんの姿…凄く可愛いかったでしょうね♪

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。