ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/11 15:37:28 (3O1ik.8J)
結婚前に付き合っていた彼氏のAVをこっそり観たら公衆トイレや野外で全裸で複数の男性からザーメンかけられて全ての穴を犯されてました。女優さんもよく見ると美人と言うわけでもなく私に似てる気もします。
SMホテルでクリや乳首に洗濯バサミつけられて蝋燭垂らされてチンポ恵んでくださいって言わされです。彼にもそんなセリフを言わされた事もありいつかトイレや公園でと思いながら別れてしまいました。
別の男性と結婚しそれなりに平穏な日々。
しかしどうしてもあの映像が忘れられない日が続きました。決して美人ではないですがパート先で告白され独身の若い男性と不倫が始まりました。
そして夜の公園でフェラチオしてトイレの個室で初めてセックスしました。臭く暗いトイレ、枯葉舞い散る床、そこで駅弁されバックからも犯され潮吹きと絶叫で新たな快楽を知りました。不倫ならではですが色々な場所でしてみたいと思う今日この頃です
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:人妻
2021/12/12 15:19:20    (aol4y44p)
気をつけないと癖になって抜け出せなくなってエスカレートして普通の身体でなくなりますよ!
2
投稿者:かんがるー
2021/12/11 20:06:45    (n9awQEG7)
こんばんは!
変わった場所でするのも興奮できて良いですよね!
モテる人妻さんなんですね!
もし、同じ関西ならメール下さい!
話してみたいです!
よろしくお願いします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。