ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/11 14:35:01 (Lh9m0MFp)
3年ほど前の話。大学生の当時、飲食チェーンでアルバイトをしていました。1年単位で本部マネージャーが交代になるのですが、2回生になった春に転勤してきた30歳の既婚男性と淫らな関係になりました。
歓迎会のあと、数人が彼の車で送ってもらいましたが最後に2人きりになりホテルへ。当時は遠距離の彼氏もいたし、初めての経験で戸惑いましたが酔っていて気が大きくなっていたのか受け入れてしまいました。
初めて何回もイってしまって経験のある大人ってこんなに違うんだって驚きました。
連絡先を交換したけど数日後にバイト先で会うまで連絡はなく一度だけで終わりなのかと思ったらバイトの後で迎えに来てくれてホテルへ行きました。この時は酔ってなかったので前回よりもっと気持ちよかったです。
その後はどんどん彼とのいやらしい関係にハマって彼自身も好きになっていきました。
彼の奥さんがお小遣いをあまりくれないと言うので週2、3回のホテル代はほぼ私持ち。彼がパイパン好きなので脱毛サロンに通い、いつでも中出しできるようにピルも飲んでいました。
今思うと尽くしすぎてるなって思うけど当時は彼好みになってたくさん抱かれることに幸せを感じていました。
その頃にはもう遠距離の彼氏のことはどうでもよくなっていって半年ほどで自然消滅しました。
次の年の春に彼は異動になりましたが隣の市だったので月に数回会いにきてくれて、フリータイムのホテルで一日中sexしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:優香
2021/12/11 18:41:17    (Lh9m0MFp)
希望して来てくれたならちょっとうれしいですね…笑
こんなにお互いに求めあえる人って中々いないと思うので(相手は体だけですが)奥様にだけはバレないように楽しみたいです笑
3
投稿者:ハム
2021/12/11 17:33:18    (n9awQEG7)
それは、縁かもですね!
あえて近くの所を希望して転勤してきたかもですけど、楽しめるなら楽しめるのもいいと思いますね!
バレないようにですけどね!笑
2
投稿者:優香
2021/12/11 14:51:59    (Lh9m0MFp)
運良く続いていた関係ですが、私の就職をきっかけに去年の冬に関係は終わりました。
ですが、彼の来年度の転勤先が私の勤務地と近いらしく昨日メッセージが。私とのハメ撮りも送られてきてまたヤリまくろって。またあの淫らな日々を送ると思うと怖いような楽しみなような…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。