ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/10 19:28:54 (YkDEXtxD)
昨日は…平日だったんですけど、彼に誘われてエッチな事をしたので…報告しちゃいます…。

彼の帰りが遅かったので…先にお風呂に入ってリビングで待ってる間に筋トレをしてたら、彼が帰ってきて声がいやらしいってそのままハグされて…ソファで彼の前に座って、キスからの濃厚なキスと、耳を舐められてしまってエッチな気分が高ぶってきてて、パジャマな格好でノーブラだったので、パジャマの下から胸を揉まれてパンツの中に手を入れられちゃって…濡れてるね?って耳もとで言われちゃって恥ずかしくなってきちゃったけど…指をグリグリされちゃって気持ち良かったんですよね…。
今週は、なんかオナしてなかったりしてたので余計に感じちゃいました…。
エッチして欲しい気分になったら彼にしよって言ったら何を?って聞かなかったような言い方で彼に手を出してって命令されて、ドキドキ出してみたら…手を拘束されちゃったら、彼が立ち上がって寝室からバイブを持ってきて…アソコに入れてきてスイッチを入れて、パンツで固定されちゃって…目隠しまでされちゃって不安になっちゃって、彼を呼んでも反応が無く…彼がお風呂に入っちゃってこういうって放置プレイなのかな?
目隠しされちゃうと不安になっちゃうけど…アソコをグリグリバイブが動いてて怖い気分なのに気持ち良くて…続けて逝っちゃってもうダメなのにって思いながら逝っちゃってたら…気持ち良すぎちゃってじわじわと愛液が漏れてきてるような感覚が有ってたら…彼がお風呂から上がって大丈夫って目隠しを外してくれたら…安心しちゃって涙が止まらなくなっちゃって…ハグしてくれて手も解いてくれて、染みだらけになってるパンツも脱がしてくれて…バイブを止めて抜いてくれたら濃い愛液でベトベトになってて…恥ずかしい気持ちになっちゃいました…。
足を広げたまま…彼がクンニをしてくれてまた逝っちゃったときに、しよって言ったら…彼に何を?って手マンされちゃって逝きすぎて震えてしまってたけど…私のアソコに彼のおちんちんを入れて欲しいって言わされちゃって…顔というか耳の辺りが熱くなっちゃいました…。
早くして欲しい気分で、彼のズボンを下ろしてフェラをしちゃったよ…。
そんなに大きくなってなかったけど…咥えて舐めてると固く大きくなってきて、舐めながら彼を見ると、気持ち良さそうな声と顔をしてて嬉しくなっちゃったけど…目が合うと照れてきちゃいます。
 
そのまま抱き合ってエッチをしてくれて…キスしてくれながらとか、胸を揉まれながらとか…刺激的で気持ち良くてヤバくて、彼が逝ってくれるまでに続けて逝っちゃったよ…。
彼が逝ったときにゴムの中でベトベトになってるおちんちんを舐めてたら精子の匂いが有って舐めながら飲んじゃったよ…。
めちゃめちゃぐったりしちゃってて…動けなくて彼にご飯の準備をして貰って一緒に私は上着のみだけでほぼ裸な感じで食べてると…食べてる途中も胸を触られちゃってダメって言ってるのに、すぐ触ってくれて興奮が冷めなかったけど…
ベッドに行ったら、すぐに眠れちゃったんですよね…。

やっと明日から週末ですし…今夜もしてくれるのかなってドキドキしちゃいますし、思い出してるだけでパンツが染みになっちゃってて…オナとかエッチがしたい気分です…。

最後まで、見てくれてありがとー。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:淫奔
2021/12/11 08:00:22    (1d5.pNXl)
おはようございます。

いっぱい出来る環境になれましたね♪
目隠しバイブで放置プレイって他には誰も居ないはずなのにドキドキですね。

しかも、あぃみさんはその状況に高揚しちゃて何度も逝って仕舞い・・・
彼がお風呂から出て来た時には腰まで動いちゃていたのでは無いですか?

彼も凄くエロくなったあぃみさんを嬉しく想ってくれていて、羨ましいですよ。

あぃみさんは彼の精液は病み付きの味ですし、彼もあぃみさんの淫蜜が堪らない美味しいのですね♪

この週末もいっぱいやらしい事をお出かけしたりしつつ楽しんでね♪

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。