ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/09 14:50:53 (gO93DbZf)
20代学生です。年上の女性に知り合って肉奴隷になった経験
をお話したいと思います。
大学一年生のころ、大学内のサークルではなく、友達の紹介
で社会人サークルに入りました。そこでは基本的にゲームな
どのオンラインでの交流が中心だったのですが、ある日BBQ
が行われることになりました。そこでたまたまゲームの話でも
りあがったYさんと仲良くなり、カカオを交換しました。その
女性は僕より身長が高く、175cmくらいあったと思います。
その女性とカカオで趣味の話をしていたら自然とHな話になって
行きました。その流れでお互いの性癖を暴露することに、、
Yさんは男の子を拘束したりして犯すのが性癖だといいます。
それこそドMな性癖の持ち主だった僕は、じゃあ僕で試して
見たら?と冗談っぽく言いました。すると、ほんとにいいの?
と反応が返ってきてそのままYさんの家に行くことに、、、
家に来るときにはパンツをはかずに全裸に直接コートを着て
来てといわれたのでその通りにしていきました。その恰好で
自転車をこいで家まで行ったので、インターホンをならすと
きにはペニスもギンギンになって頭もふわふわしてすでに
だいぶ興奮していたと思います。ドアが開くと同時にコート
を脱ぎ、全裸になりながら家に入りました。するとYさんは
僕のことを壁に押し付け、腰から胸まで手でなぞられました。
Yさんも興奮している様子で、僕の耳に吐息がかかり、発情
しているのが伝わってきました。Yさんは僕の耳元で「こんな
格好で来て自分が変態のマゾだってわかってる?」と囁いて
きます。そのまま耳を舐められ、そのまま暖かい舌が首筋を
伝って僕の乳首まで、、僕も我慢できずに声が漏れてしまい
ました。その口を手で押さえつけながら容赦なく僕の乳首を
下でまさぐってきます。僕は立っていられなくなってしまい、
床に膝をつくと、そのままベッドに連れてかれ押し倒されました
。すると今度はアイマスクを渡され、つけるように指示されます
視界が奪われた後はなぜかほかの感覚が敏感になった気がして
少し耳元でささやかれたり体を触られるだけでビクビクと反応
してしまっている自分がいました。体をしばらく舐められた後
は両手を頭の上で縛られ、仰向けにされました。その状態で僕の
股間に膝を押し付けて股を開かさせられます。その恥ずかしい恰好
をしたまま、僕の上半身をなめ回しながらがちがちになった
ペニスを握りだします。皮をむき、亀頭から流れ出ている大量の
カウパーをペニス全体に塗り広げいやらしい手つきでしごいてきました
カウパーがぬちゅぬちゅといやらしい音を立てていることだけが
目隠しをされた僕の耳に届きます、、、。時折耳元で「変態」
「マゾ」「淫乱」などの言葉をささやかれながらしごかれていた
らすぐに限界を迎えてしまいました。Yさんはそれをわかっていた
かのように耳元で「イケイケイケイケ射精しろ、、淫乱マゾ、、
いっちゃえ、、、」とささやいてきました、、その言葉がとどめ
となって僕は勢いよく白いおしっこをぶちまけました、、ペニス
は僕の体に飛び散り、、果ててしまいました、、しかしいった後
すぐにYさんは自分のおまんこにペニスを入れ、騎乗いで僕をおか
し始めました、まだ立っていないちんぽを入れられ、何度も何度も
騎乗いで犯されました、、。今となってはYさんとは別れてしまいました
が、最高の経験だったと思います。

またあんな経験をしたいので、、もしよかったら連絡ください、
カカオtamago3458

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。