ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/06 23:16:04 (JbIcVG0b)
私は元々母乳の分泌量が多いので
頻繁に授乳する家の中では基本的にバスローブ1枚です
配達員の方とかがくると流石にドキッとしますが一応着てるし大丈夫だろうとそのまま応対します
でもこの前 長男に授乳してる最中にインターホンが 
代引きだったので急いでお金を用意して玄関へ バスローブの前が全開だったのでいそいで帯を片結びして出ました
ハンコ押してお金を支払い、配達員さんがお釣りを用意してくれてるとき、長男がおっぱいーっと私の帯をひっぱって
片結びなのですぐに解けて全開に
配達員さんの前で全裸体になってしまいました
それでも長男は私に抱きついておっぱいに喰らい付くので必死で息子を抱きしめて身体を隠しましたが 
そしたら長男の服に母乳がついちゃってイヤイヤと急に離れて行ってしまい
バスローブ肩からかけてるだけの全裸体で母乳塗れの全裸を再び晒してしまいました
配達員さんも大丈夫ですかと心配してくれつつも苦笑い 
恥ずかしかったですー
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:かず   029121k Mail
2021/12/07 12:46:36    (6HjGdjwj)
大変ですね、母は強いですね。無理せず頑張って下さい。
2
投稿者:さどしん   sadoscene
2021/12/07 00:04:36    (7v0CuqmT)
ご本人は恥ずかしかったかもしれませんが、そのような素晴らしいシーンに出会って見たいものですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。