ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/06 16:21:29 (4vsmzq3x)
お休みに彼とエッチな事をいっぱいしちゃったので…報告しちゃいます。

土曜は…彼の部屋でイチャイチャしながら、彼の腕の中で1人で露出したことと…オナの報告をしちゃいました…。
目を見ながら、エッチな事を話すのって恥ずかしかったけど…
話してると彼が胸を触ってくれて、感じちゃって…終わる頃だと太ももからアソコを撫でまわす感じで弄ってくれて…いつの間にかパンツがぐっしょりでした。
エッチして欲しくなってしまってるのが抑えられなくて…エッチしよっと誘ってみたら、そうだねって優しく言ってくれて…キスも軽めから濃厚な感じでされながら裸にされて…ベトベトになってるアソコを手マンしてくれて、濃厚なキスと一緒にしてくれたから…高ぶってきて彼の指に付いた愛液を舐めて綺麗にさせられちゃったよ…。
クンニもいっぱいしてくれて、舐め合いながら感じまくりで、エッチをしてくれて…逝きまくりでした…。

日曜も…夜にアウトドアデートの帰りに彼にお願いされて…おしっこを彼が見てる前でさせられちゃったよ…。
恥ずかしいけど…前みたいな我慢してた訳じゃ無かったので、こんな所でまる見えな格好が恥ずかしいなって…。
おしっこの後は…止まれるスペースというか、誰も居ない港で服を捲って胸を出す命令をしてくれて…いつ車とか通っちゃうか分からない感じでドキドキしちゃいながら、彼に興奮してきてた乳首と胸を見てもらっちゃいながら…ノーブラにノーパンっていう格好までさせられちゃってアソコと胸元のすーすーした感覚がヤバいのに嫌では無いんですよね…。
ファミレスに行ってご飯を食べちゃいました…。
人が少なかったので、安心でしたけど…彼が急にスマホで命令をしてきて…服を捲らされて胸を出してるのを撮られたりしてて…変な汗が出て来てるような、ヒヤヒヤしちゃいました…。
食べてから、彼の提案でアダルトショップに連れてって貰って…日曜の夜ならお客さんが誰も居なくて店員さんだけだったので…良かったんですけど、緊張し過ぎて頭の中が真っ白で彼の手を離せなかったよ…。
店内に入ると喘ぎ声が響きわたってて…エロさが面白かったです。沢山のAVって選ぶの大変そうって思っちゃた…。
グッズコーナーで見てると、色々有ってノーブラにノーパンって事を忘れちゃいながら見てて…彼にアナルはコレかな?入るかな?って聞かれて恥ずかしくなっちゃいながら…グッズを買ってくれて帰ってる途中でラブホテルに着いてびっくりでした…。
ファミレスからコートを羽織ってたので…車を降りるとすーすーしてて恥ずかしい気持ちで部屋に入ると…彼にハグされながらキスをいっぱいしてくれて、お風呂に入りたかったのに…コートも服も脱がされて裸になったら、手を拘束されてベッドでほぼ全身を舐められちゃいながら弄ってくれて…感じまくりで逝きまくりでした…。
全身がぐったりしてたら、腰を掴まれて浣腸しちゃうねって言う途端されちゃって…お腹が痛くなってきててトイレに行きたいから解いてってお願いしたら…解いてくれて慌ててトイレに行って排泄をしようとしたら…ドアに鍵が無くて彼が開けて音も臭いも恥ずかしくなってたら…臭いはずなのにハグしてくれてたら…落ちついてきたら今度は自分でさせて貰ってお風呂で綺麗になって…湯船で彼がアソコをマッサージしてくれて、今日は指が入っちゃったよって…言われちゃったの…。
ベッドで、お尻を突き出してまる見えで恥ずかしかったけど…優しく舐めてくれてローションを塗りながら粒々した物を入れてくれて…凄い違和感だったけど痛く無かったんですよね…。
入ったまま手マンしてくれてたら…ちょっと苦しいかもって思ってたけど、気持ち良くて潮を噴いちゃって逝っちゃってから…粒々してるのをアナルから抜くときが思わず声が出てしまうくらい刺激的でした…。ゆっくりとしてくれてたのかな?1つ出ると叫んでた気がします。

フェラしてあげて先から根元までとタマタマも舐めてたら、気持ち良かったみたいで感じてくれて…根元を舐めてる時にイマラをして欲しくなって喉の奥のヤバいところまで苦しくて泣いちゃったけど…興奮しちゃったらアソコを弄られて無かったのにぐちゅぐちゅしてて…エッチしてくれて、お尻も叩かれちゃいながら逝きまくりでした…。
最後にフェラをして…寝ちゃって朝に寝起きなのに彼のアソコが大きくなってて、エッチしちゃってアナルも弄られて少しヒリヒリしてる…。

また…長くなっちゃったけど、最後まで見てくれてありがとー。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:淫奔
2021/12/06 20:32:03    (liQi37yC)
色んな経験や気持ちいい扉を開けることが出来ましたね♪

日曜日の夜って確かにサザエさんシンドロームで人が退けて行くのが早いので、ファミレスでの露出や野外露出も沢山出来ちゃえましたね。

そして玩具屋さんにも連れて行って貰えたのですね♪

興味深いところだらけだったと想います♪
そして、アナルグッズも買って貰えたのですね♪

あぃみさんがレジまで持って行って、店員さんに下さいって言えましたか?

きっとアナルビーズですね♪
挿入時はお腹が苦しいけど引き抜かれる時の感覚は気持ち良さを得ちゃったのですね♪

一気にし過ぎちゃうと、確かにヒリヒリしちゃいますがジックリと拡張もしてゆけば気持ちいい状態になれますし、普段のお通じも気持ち良さが入り交じる様になるのでじっくりとアナルは気持ちいい所へと育てて行って下さいね♪

少し前まで絶対アナルは嫌だって言ってたあぃみさんが徐々に受け入れてくれて気持ちよさも覚えてくれて、もっと先を楽しみたいとなってくれて凄く嬉しいです。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。