ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/25 21:17:24 (XxxZrss2)
私は入社2年目の24歳の会社員です。
童顔で胸が大きめ、背は158cmくらいで、長めの黒髪です。(染めることもあります)
(詳しくはプロフィールにて)
コスメ関係の会社で営業などをしています。


でも、私の優先業務は社員の性欲処理です。
AVみたいですが、あくまで裏でこっそりさせられています。
その「業務」を知っている人は、私の上司や先輩含め10名、同僚では3人。
それから、私と同じように性処理をさせられている同じ課の女性1名、違う部署の女性3名。
(少なくとも私の知っている限りでは)

私もそうですが、他の性処理業務をさせられている女性社員も、普通の就活で入社したわけではなく、
裏口から入社をあっせんされたクチで、それぞれワケあり。(私のワケは別の機会に書きます)
そのため、実質首輪をつながれている状態です。

ある日のこと…

午前の仕事を終えて、同僚とランチに行っていた私に、LINEが。
「午後イチで○○部長に小包。部長室」
LINEを送ってきたのは、S課長で、私の「業務」を知っている人。
部長やそれより偉い人から要請があれば、私に「業務命令」を送信してきます。

同僚とランチを終えて、すぐさま部長室へ。
「失礼いたします。小包をお届けに参りました、営業第二課の新山です」
「新山さんね。じゃあさっそく……」
そう言うと、F部長(54歳、メタボ、ハゲ)はニヤニヤしながら手招きをします。

私は「失礼します」といって、部長の足元へ座ります。
そして、部長のズボンのうえから、すでに大きく盛り上がっているペニスをそっと手でなでて…。

「そろそろ頼むよ」
という部長の合図で、私はジィ……とズボンのチャックをおろし、部長のパンツの奥からペニスを手で出します。
その瞬間、部長のおちんぽ臭と加齢臭がもわっと鼻をつきます。
少し息をとめて、手で竿の部分をそっとナデナデしてから、少しずつ強く握って、上下にしごいていきます。

「ああ…いいね。若いコの手はいいね。新山くんの指は細くてきれいだしね」
うちの会社では、女性社員も含めて「さん」付けなのですが、部長は性処理業務のときは「くん」をつけて呼びます。

上下にしごいていると、だんだんカウパー液が染み出して、クチョクチョという音を立てだします。
カウパー液が溢れてくると、スーツに垂れてシミにならないよう、都度舌で舐めとるのも性欲処理係の大切な業務課程です。

「同じ課にもう一人、同じ仕事をしてるコがいるよね。名前はなんだったかな?」
「はい、清水さんです」
「下の名前は?」
「はい、清水早苗さんです」
「そうそう、早苗ちゃんね。あの子もいいね。キミのひとつ下だったかな?」
「はい。後輩になります」
「小さくてかわいい子だよね。爆乳のキミと違って貧乳だけど、幼い体つきだから、それが魅力になってるしね~。あの子に担当してもらってると、ちょっといけない気分になるんだよ。ハハハハ」
そう笑う部長を見ながら、ペニスをしごきながら、私も笑顔を作ります。

「おっと。そろそろ時間だな。ちょっと企画課の課長が来るから、新山君はこっちへ」
「はい、承知いたしました」
そう答えると、私は部長の立派な机の下へ入ります。
「よし。じゃあ包んでもらおうかな」
それを合図に、私は部長のフル勃起したペニスを口に含みます。

ちゅぽ…ちゅぽ…
と音を立てながらフェラチオを開始。

コンコン
「失礼します」

企画課の社員2人が入ってきたので、私は音を立てないフェラに変えます。
部長が報告を聞きながら、アレコレと質問をしたり、指示をだしたり。
普通の仕事の会話がされる中、私は部長の机の下で、部長のおちんぽをしゃぶっています。

どうやら、部長はそのシチュエーションが好きなようで、話が終わりかけると、わざと質問をして、話を長引かせているようです。

ふたりが出ていくと、部長は私の頭を掴んで、激しく喉奥にペニスを突いてきました。
ゴポっゴポっ
と音を立てて、性器扱いされる私の喉。

数秒後
「うっ…!」
ドクン、ドクン、ドクン…と、喉奥で何度も膨らみながら精液が発射され、
ゴクッゴクッゴクッと、そのままダイレクトに飲み込んでいき、胃に流し込む私。
もちろん、吐き出したりすれば、床のマットや部長のスーツを汚してしまうので全部綺麗に飲み込まなければいけません。
そのときの必死な顔をスマホで撮影するのが部長の趣味で、私はカシャカシャと何枚か不細工な飲精顔を撮られます。

ググっとペニスが引き抜かれるときが、一番要注意。
気を抜くと、ゴホッゴホッと唾液や精液を吐き出してしまいそうになるので、息を止めて、唾液をもう一度深く飲んでから、鼻で大きく息を吸います。

少し涙目になって部長の顔を見上げる私。
部長はその顔が特に好きなようです。
「よーし、よーし。新山くんは優秀だね」
と言いって、まるで父親が幼い娘を褒めるような笑顔で、私の頭をなでます。

「よし、じゃあ綺麗にしてもらおうか」
「はい、承知いたしました」
そういうと、私はスカートのポケットに入れている白いハンカチをとりだし、丁寧に部長のちいさくなりはじめているペニスを拭きます。

「終わりました」
そういうと、部長は自分でペニスをしまってから、
「よし、ご苦労さん。今日一日はそのハンカチを使いなさい。トイレで手を洗うときも、汗を拭くときもそのハンカチを使うように。いいね?」
「はい、承知いたしました」
「違うハンカチを使ってるのがわかったら……、まぁ業務命令違反でペナルティがあるから、しっかり守るようにね」
そう言う部長の顔はこれ以上ないくらい”ニヤニヤ”しています。

部長から特別な「手当て」を受け取った後、
「それでは、本日はこれにて失礼いたします」
「うん、また頼むよ」
そう交わし、私は部長室を後にします。

それから、「小包を届けました」と課長にLINEし、「業務」が終わったことを報告。
「ご苦労様。3時すぎに○○サロンに営業。”身なり”を整えておくように」
との指示。

私の「業務」を知っている課長や先輩に営業に連れていかれるときは、普通の営業ではないことがほとんど。
「身なり」とは、下着やカラダのことも差すので、そういう指示があるときは、私も覚悟して行かなければなりません。
(その話はまた今度)

こういう「業務」は毎日あるわけではありませんが、数日続くこともあり、会社の繁忙期には社外の方への業務が増えます。
ただ、それ以外は普通の仕事をしています。
同僚とランチに行ったり、カラオケにいったり、休みの日にショッピングにいくことも。
いたって普通のOLです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2022/01/13 13:27:49    (1qcsNM/8)
ふと、腹立たしくなって。
連投m(_ _)m

るみなさんが心を込めてご奉仕している最中に、
別の女の子を「いいね」とか言うな!
(`ヘ´)φ
こんなにイイオンナにフェラしてもらってるのに!
全集中しろ!
ブチョー、もったいないお化けにとり殺されてしまえ!
7
2021/12/30 23:00:05    (4nlK/1H1)
これはまた、すごい槌
太陽系脱出速度の秒速16.7 kmは出ています。

これで給料は普通のOLと同じだったりして…

特別な「手当て」は頂いているみたいですけど…
6
投稿者:るみな ◆ZRu4zrUntk   rumirumina
2021/12/27 22:33:44    (0H.WVDZa)
>2

「机の下に隠れてフェラ」、普通に狭くてやりにくいですが…w

>3

普通に就職・転職する人は、普通に働いているだけになると思いますw

>4

既婚者だと、旦那さんが知っているのか気になります!

>5

ワケあって、わかっていて働き始めました。
5
2021/12/27 17:05:28    (tJroyTmF)
過去の投稿も楽しく読ませてもらってましたが、社会人になってからの日常にもエロが散りばめられていて、想像の斜め上をいきますね!
これからの投稿も楽しみです!

るみなさんはエロい事を引き寄せてしまう星の元に生まれたんですね!笑

エロ業務も入社前にわかっていて入社したんですか?

4
投稿者:人妻
2021/12/26 07:29:54    (JDujD1S3)
性処理する女性が数人居たら楽で良いですね。私は1人でしてるから大変です!
3
投稿者:おひげ
2021/12/25 22:11:04    (nIu0V8sM)
その会社に転職するわ笑
2
投稿者:   master07
2021/12/25 21:45:57    (tumDoH/P)
「事実は小説より奇なり」といいますが、事実はAVよりも奇なりといったところですかね♪
私も1度でいいから「机の下に隠れてフェラ」を叶えてみたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。