ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/12/24 17:13:31 (AmnuxDhe)
遅い方かもしれませんが、私がオナニーをし始めたのは大学生の時です。親元を離れて一人暮らしを始めたことで自分のパソコンを持って自由にインターネットができるようになり、何気なしにアダルトサイトに迷い込んだことがきっかけです。
同じ大学に進学した友達は一人もおらず、奥手な性格もあって新しい友達がなかなかできなかったうえ、大学が田舎にあって周りにほとんど娯楽がなく、一人でアパートで過ごす時間が多かったため、ついつい癖のようになってしまい、、それまで性に疎かった反動かネットの書き込みを読んで妄想を膨らませる毎日でした。
その頃メル友が何人かできてえっちな話をするようになり、そのうちの一人と会って初めてを経験もしました。結局大学の間は彼氏は一人もできませんでしたが、その後メル友には何人か会ってそのうち4人と最後までしました。
今の夫とは大学卒業後就職した会社で知り合って結婚しましたが、この話は話したことはありません。夫は私のことを真面目で純だと思っているようです。今はメル友と会うことはありませんが、結構な頻度でオナニーしていることは秘密にしています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:里美
2021/12/24 19:34:11    (0T7pEeT1)
えっちした人は全員ごく普通でした。メールで過激すぎることを書いてくる人もいましたが、そういう人とは会わないようにしていました。
最後まではしなかったですが、カラオケルームの机の下で舐めてあげた人や、夜の公園で触ってもらったりした人はいます。変わった人では、オナニー用に、といって大量のおもちゃをプレゼントしてくる人もいました。
2
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto Mail
2021/12/24 17:42:29    (6wFmf1Kk)
ムラムラしてくるエピソードですね。
どんなプレイをしたのか詳しくお聞きしたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。