ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/24 14:01:17 (DPxvZDtz)
昨晩の戦いはとにかく凄かった
お風呂上りに一息つく暇もなく開戦
いつもは戦闘服(といっても防御力ゼロのボロワンピ)を着て
布団に入ってから戦いが始まるのに
昨日は風呂上りバスローブ姿のまま息子たちが飛びついてきた
一昨日の一夜に渡る戦いの疲れもあって既に腰砕けの私は
脱衣所でそのまま押し倒され
息子たちは同時におっぱいに喰らい付く
長男はまるでパンを食べるかのように
おっぱいをパクッて口に入れてクチュクチュ
うわーって悶えてたら次男がこっちこっちーって長男を抱えた私をリビングに引き連れて
コタツの前で再び押し倒される 
既に半裸 息子たちはそんなことも気に留めずゴクゴクおっぱいを飲み続ける
次男は出が悪いとおっぱいをコネコネ
長男はカミカミしてこれでもかと搾り取ろうとする
おっぱいはもちろん全身あざだらけ
フラッフラになりながら息子たち抱えてそのまま布団にダイブ
息子たち疲れて寝ちゃったから私だけまたお風呂に
これが授乳ママの現実です
以上現場からでした(◎_◎;)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2021/12/24 15:55:44    (uCWEokf8)
momchanさん
メリークリスマス。
私,20歳の大学生ですが今10歳年上のバツイチの
彼女と2年前から付き合ってますが彼女から今夜は
貴方と一緒にクリスマスイブを楽しみたいから帰さない
私と結婚して下さいと告白されました。
告白されるとは思っていなかったので凄く嬉しいです。
今夜は彼女と一緒に1夜を過ごします。
ベッドの中で彼女と行為中に結婚しようって答えようと
思ってます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。