ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/26 16:59:10 (vceUawbw)
ふたなり、エロ漫画のネタだと思うだろうけど実在する
そう、ボク
オスの機能は不完全でチンポは勃起しても小さい
メスの機能はソコソコ、胸あるし生理もある
見た目はまさに漫画のふたなり

中学生になるまで男の子として生きてきて
いきなり実は女の子でしたと言われてしまった
医者は治療すれば、完全な女性になれると言う
ただ性自認は、♀=0, ♂=10とすると8ぐらい
エッチの興味は女の子、裸みてると勃起する
誰かを想像して自分の胸みて揉むと気持ちいいし
膣に指入れてクチュクチュして感じてる
男の子の時よりも女の子の体の方が気持ちいい

病名を告知されて日記を書くことにした
毎日の悩み、やってみたこと、色々と
本人に任せると親は放置、どうするか何年も悩む
まずは、生活習慣をお姉ちゃんを真似て学び
女の子として学校に行けそうになったら
私立中学に編入しJCとして生活
女の子の中に男のボク、毎日エロい生活だった

そして、JKになりオトコを卒業する気になった
でも、その前にオトコとしてエッチしたい
童貞のまま切ってしまうのはイヤだ
そんなボクがエッチする相手に選んだのが姉
お願いし始めて1年、ようやく。。。した

日本に千人はいるのに、検索ではヒットしない
エロいネタとして広がってる話は間違ってる
今までの「ふたなり」としての実体験談
リクがあれば続けるけど… どう?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ひかる
2021/12/27 22:05:59    (IaPrMUOA)
今だとフル勃起時6cmほど、普段3cmくらい
亀頭には尿道口はないです
3
投稿者:(無名)
2021/12/26 17:26:37    (V7j0uZW6)
チンチンの部分は何センチ?
チンチンの先端からオシッコって出るのかな
2
投稿者:(無名)
2021/12/26 17:20:27    (d/WA98hv)
聞いてみたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。