ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/31 15:04:23 (KrDJCb/Q)
今年も、あと少しですね…。
昨日ね…彼とエチエチなことをしてくれたので報告しちゃいます…。

昨日は、帰ってきてお家でイチャイチャしてるときに…急にハグしてくれて耳もとで今日はアナルしても良い?って…優しく言ってきて、痛くしないならしてもって言ったら…
して欲しいなの?って言われて…欲しいかもって言ったら…喜んでくれたの!
でも、浣腸は恥ずかしいからお願いをして私1人でトイレでさせて貰って…
ドアを開けると彼が待ってて、
彼に…早く裸になってと命令してくれて、キュンってなってその場で服と下着を脱いで裸になって…お風呂場でお湯で浣腸をしてくれて排泄はトイレに行かせて貰ったの…。
彼に綺麗になったら教えるようにしてて、お湯しか出なくなったことを伝えたら…最後はいっぱい入れるからってお腹が苦しくなるまで入ってきて…立ち上がろうとしたら、
彼にアソコを触ってくれて…ヌルヌルだねって漏れちゃいそうだったけど、気持ち良くて感じてたら…ディルドがいつの間にか置いて有って床にくっついてて…入れる命令をしてくれて…トイレの後でって言ってるのに命令をしてくれてるから…我慢しながら入れてたら、ヌルヌルなアソコで入って気持ち良いはずなのに漏れてしまうのが怖かったの…。
ちょっと限界だったので、トイレにって思って言おうとしたら…舐めてって彼がズボンとパンツを脱いで来てて、ダメって言ってるのにおちんちんを口に押しつけてきてフェラをさせられちゃって…早くトイレに行かなきゃと思いながら…舐めてたら出ちゃいそうになって、もうダメって途中でやめたら…イマラをされちゃって…苦しいけど興奮しちゃってゲホゲホしながら、抜かれるたんびに涎が出て来て…激しくなってきたときに一瞬力が抜けちゃって、お尻からお湯が出て来て…彼に漏れちゃったねって言われちゃって、震えちゃってたら恥ずかしいのかなって責められちゃって泣きそうでしたけど…イマラを続けられちゃってヤバくて逝ったら口に出してくれたので飲み干しちゃったら、褒めてくれてシャワーで流してくれてるときに…アソコの毛を剃られてしまったの…。
足を開いて間近で見てくれてるのって…やっぱり恥ずかしくて感じちゃいました。
アナルのマッサージもしてくれながら、温まってからローションを塗ってくれて…ビーズをアナルに入れてくれて、ベッドで恥ずかしい格好で抜かれて、入れられて…アソコもぐちゅぐちゅしてたらしくアナルに入ってるのにクンニしてくれながら抜かれちゃってヤバかったの…。
それから…アナルビーズを入れたまま、胸を舐めて、吸ってくれながら揉まれたり…アソコも手マンとクンニで気持ち良くて続けて逝かさせてくれて…ハグと濃厚なキスの後に…彼の乳首を吸ったりお腹とか、おちんちんも舐めて手コキをしながらタマタマも舐めてたら…また大きくなってきて、ゴムを被せて上に跨がって入れてたら苦しかったので、お願いをしてビーズを抜いて貰って…入れてたら気持ち良くて自分で腰を振っちゃってたみたいです…。
バックでもしてくれたときに…叩かれたり、アナルに指を入れてくれたり、ヤバくて感じまくりでした…。
私が逝って抜けても、すぐに入れてピストンしてくれて…頭の中が真っ白でヤバくて彼が逝くときに向かい合ってしてるときに彼がスマホで撮影してて…
彼が逝って、最後にフェラをしてる所まで撮られちゃってました…。
消して欲しいのに…記念だからと言われて深く言えなくなっちゃいました…。

最後まで、見てくれてありがとー。
来年も宜しくお願いします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:hiro   1025hiro Mail
2022/01/01 08:15:57    (pwhKC170)
あぃみちゃんの投稿いつも楽しく見させてもらってます。

ついに彼氏に撮影、あぃみちゃんが感じているのを動画におさめたんだ!

彼氏だけの特権、見たいな\(^_^)/

動画投稿してもらえませんか?
2
投稿者:淫奔
2022/01/01 03:20:28    (/LTtYhs4)
あぃみさん、明けましておめでとうございます。

本年も素敵な一年となります様に・・・
そして更に多くの変態快楽も覚えて病み付きになって下さいね♪

年末も彼と共にアナル中心にエッチを楽しまれましたね。
浣腸も沢山我慢させられて我慢中にもフェラやディルドで気持ち良く出来ちゃったりしてたのですね。
ちょっとピュルってオモラシもしちゃったのですね。

あぃみさんには恥ずかしい限りですが、彼には凄く喜ばれた事でしょうし沢山褒められて興奮してエッチもしてくれたのですね。

アナルにビーズを入れられながらの二穴同時の気持ち良さまで覚えてしまって彼とのエッチが楽しみですね♪

動画もこれからの二人の良い記念になって逝くのかな♪

あぃみさんの逝く声や表情・・・いっぱいおねだりする今のあぃみさんを記念に納められていけると良いですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。