ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/29 22:31:59 (WtbXsI/G)
まずは生い立ちや境遇
両親は某メーカーの研究職で共働き
お姉ちゃんができたので結婚
その3年後ボクは男の子として生まれた
両親は男の子を望んでいたし、
見た目でおちんちんがあったから男
日本では外性器の見た目で男女を判断する
そして普通に男の子として育てられる

最初の異変は保育園時代
男の子、女の子、どっちも好き、そうバイw
キス魔だったらしい
小学生になっても変わらずキス魔
特に男の子にもキスするから浮いてたが
まあまあカワイイので、女の子には受けてた
両親は仕事で毎日遅く、夜も家事代行の人だけで
厳しく怒られず、お姉ちゃんと遊んでたし
お姉ちゃんの友達とも仲良くモテ期だった

S4の時パンツが汚れ、発熱と腹痛が続き
大学病院を紹介されて精密検査を受けた
汚れる原因は、膣が炎症し溜まった膿が出てた
すなわち「ふたなり」と判明したのだったが、
その時ボクには告知されなかった

遺伝子検査でXXの女性、性分化疾患と言う病気
男性化外陰部、すなわちクリトリスが肥大化
大陰唇は一部癒合し玉袋のようになって
チンポの大きさは当時で親指ぐらい
つけ根に膣口があるが、垂れたチンポに隠れる
尿道口は亀頭になく下に、仮性包茎に包まれて
小便はチンポの先端から出てる
一方、膣は処女膜がほぼ閉じ中に粘液が溜まり
小さな穴があるため雑菌が入って炎症していた
それで処女膜をメスで切り膿を出して洗浄
抗生物質を飲んで数日で治ったらしい
また超音波で子宮と卵巣があるのは確認できた
。。。とC1になって告知後に医者から聞いた

S6に急に胸が膨らみ始め、AAカップぐらい
乳首がシャツに擦れると痛くて、絆創膏を貼る
親に聞いても「肥ってるだけ」と言われてた
まあ、身長は前のほうで体重は平均以上だし
膨らみ続け自分で触っても乳房だと思うほど
揉むとエロい気持ちになりチンポは勃起
ただ立っても当時は5cmほどで細かった

C1になるとAカップほど、乳首も明らかに違う
さすがに男の子としては隠せる状態ではない
恥ずいので不登校、さらに出血があり驚く
そう、初潮がきてしまったのだ
それでボクにも告知されたが、よく分からず
実は女の子でした、なんて誰が信じる?
でも、体は女の子っぽいし。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ひかる
2022/01/03 23:01:40    (qKsW4mD.)
受け入れたフリしてJC,JK,JDとして生きて来ました
てか、正直ビミョーですよ
でも女の子として生活してると、オトコの好奇心は大満足
同級生のハダカは見放題、触り放題www

この状況を悲しんでも仕方ないし、楽しむしかない
ただ、少しずつ女の子の気持ちに染まり始めた気もして
自分のハダカ見ただけでは勃起しなくなりました
2
2022/01/02 12:58:46    (..7sM8UG)
ひかるさん。

驚愕な経歴を読ませていただきました。
幼少から思秋期へ…

精神的には男性と育ち突然女性でしたとは…
受け入れるのに想像を絶することだと思います。

いや、まだまだ受け入れられないのでしょうか?
今はどんな状況?心境なのですか?

またお話し下さい。
お待ちしております。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。