ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初体験…。

投稿者:あぃみ ◆gYINaOL2aE   aiai.-.aimi
削除依頼
2021/12/27 21:13:03 (fh4xupT8)
昨日ね…初体験をさせてくれたので、報告しちゃいます…。

ここ最近良く彼にアナルを弄られて、拡げてくれたりされてて…
プラグを入れて1日過ごしてたら…
彼とイチャイチャしながらって、いつもそうなんですけどね…。
部屋着のパーカーにパンツで過ごしてたら…パーカーを脱がされてブラも外してくれて、彼特有かと思うんですけど…私の谷間の臭い好きみたいで、顔を挟む感じで嗅いでチェックされて恥ずかしいけど…好みの臭いって嬉しくなっちゃうけど、恥ずかしいんですよね…。
もちろん彼の匂いも癒されるから…隠れて嗅いでたりしちゃいますけどね…。

嗅いでくれたあとは…耳を舐めてくれたり、首、脇も恥ずかしいけど舐めてくれたり、乳首を責めてくれたり、揉みほぐしてくれたり、それだけでめちゃ興奮しちゃうんですよね…。
パンツの染みが広がってしまってたら…足を広げたままクンニをしてくれて、パンツ越しから脱がされて生で舐めてくれたり…刺激が強くなっちゃうのってヤバいくらい感じてしまいますよ…。
彼のテクニカルなクンニで逝かせて貰いまくりな感じで…彼にプラグを抜くねって言われたら、緊張してきて力が入っちゃってたみたいで…彼に指導してくれながらプリッと抜いてくれたときの瞬間が気持ち良いのかなって感じで…思わず声が出ちゃったときに彼が口を塞いでくれてたんですよね…。

抜いてくれたら…お風呂場でチューブな浣腸とお湯でしてくれて、最後の方は恥ずかしいけど…その場で見られてしてくれて…めちゃめちゃ恥ずかしくなっちゃったの…。
スッキリしたら…ローションを塗ってくれてマッサージとポンプで念入りにしてくれてたんだと思うんですけど…丸見えで恥ずかしい格好でアナルを拡げられちゃって…
彼にエッチしても良いって言ってくれるまで恥ずかしかったけど…いざすることになったときに、彼に痛くなったら止めてねってお願いをして、ちょっと緊張してて力を抜くのが、難しかったけど…彼が指を抜いておちんちんが入ってくるときに、痛く無かったけどめちゃめちゃ苦しく感じちゃいました…。
大きく拡がってる感じと…中に入ってくる感じがアソコとは違うんだなって…。
入った瞬間…思わず声と頭の中が真っ白になった気がして、始めは先ッポを入れて出て来て…徐々に奥に入ってきて、ゆっくりしてやってくれたので…痛く無くて気持ち良いのかなって思えてきてたら…彼も感じてる声が聞こえてきて、嬉しくなっちゃったんですよね…。
彼が逝く時かな…少しテンポが早くなってきて、私も喘いでたみたいで気持ち良かったんですよね…。
彼が逝ってくれそうな時に…私も逝ってるような気がしてぐったりして、しばらく動けなくて…エッチの後のお掃除フェラも出来なかったのに…アナルをしてくれてたのにアソコは愛液がぐちゅぐちゅしてたみたいで…エッチの後にアソコもクンニをしてくれたら、また感じちゃって逝かせてくれて…ちょっと寝ちゃってたみたいで、起きるとご飯を作ってくれてて…優しい彼だから不安だったアナルが出来たのかなって思います。

なんか…彼が今週だけ夜勤なので淋しいけど、早くアナルでもして欲しいなって都合が良すぎちゃうかな…。
あの感覚ってヤバくて、彼が初めてで良かったと思います…。

最後まで見てくれて…ありがとー。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:淫奔
2021/12/28 00:43:28    (VsDT1743)
あぃみさん♪
アナル処女の喪失おめでとう!
彼の優しい導きと解しや馴らしで気持ち良さの中で無事にアナルで彼のオチンチン入れて貰って・・・射精も受けれたようですね。

気持ち良すぎの中で意識が跳んじゃって寝ちゃったのも凄く愛おしい姿でしょうね♪

あぃみさんの彼の嗅ぎや舐め性癖理解できますよ♪
そ・・・そんな所まで!な所も・・・良いですよね(^з^)-☆

そして、あぃみさんも彼の色んな所をスンスン鼻を鳴らして嗅いだり舌で舐めたりしているのでしょうね♪

そのままオナニーに突入しちゃったりもしていそうですね。

アナルが大好きになってくれて、気持ち良さも病み付きになってくれて良かったでしたね。

彼も更にあぃみさんが好きで貯まらなくなっているでしょうね♪


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。