ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

神社で

投稿者:雅子
削除依頼
2021/11/19 12:02:58 (6aXQG4VG)
私は神社で巫女をしています。
巫女をして今年で何年目になるやろう。
初めて巫女をした年の奥さんが出掛けて居なかった夜に宮司に犯されました。
それからは、奥さんの目を盗みセックス!
妊娠 堕体も数回。今は宮司の愛人。
巫女をしていますが、着物の中は何も着けていません。
そして祈祷される方がいない間は裏の部屋で2人きりなので着物を捲られ宮司の手が私のマンコを触っています。
嵌めることは出来ません。
だって、いつご祈祷あるか判らないから。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:爺さん
2021/11/21 14:43:44    (SRidHGKH)
追伸

その巫女さん宮司の息子(神主)と結婚し家出の浮気をして離婚

そんな神社で神前結婚するカップルが多い(笑)

宮司でも、神主でも、巫女でも衣を脱げば単なるスケベ人間


4
投稿者:雅子
2021/11/20 14:13:51    (cTfyVqXZ)
うちは、そんなこと絶対できません。
宮司、独占欲強くて、ずっと観てるもの。
夜も週に1度奥さんを抱きに本宅へ行かれる。
でも泊まっては来ません。
私は渡り廊下伝いの離れに部屋を造って頂いてます。
乳首って、ずっと触られてると長くなるんですね。
それか私、妊娠しました。
宮司に、もう堕ろしたくない、生みたいです。って話をしました。



3
投稿者:爺さん
2021/11/19 15:47:23    (PGiPOUPh)
某県の県庁所在地にある有名な

白〇神社の淫乱巫女に、楽しませてもらった事があります

巫女衣装のまま交わるのは異様な雰囲気でした


2
投稿者:てつや   tenten.53 Mail
2021/11/19 13:14:39    (73H2Q7K4)
うらやましいな槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。