ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/18 08:58:55 (2jZb3OOE)
先日、初置きパンをした女性との淫らな体験です。
少し前に会って予行練習で私個人と置きパンをして、先日本番をしたんですが、(予行練習時も手マンとフェ○したんですが)
募集したところ沢山の参加表明があり、危険な可能性も有るため、一緒に私の車から見学と言うことになりました。
待ち合わせ時間通りに落合い、既にヒントを隠した女性と合流。
私の車から観察中、私のものはギンギンになってしまい、触ってもらい、わたしも彼女のあそこを触ると、興奮ぎみだったらしく、グチョグチョ状態。
日中の広めの駐車場で誰かに見られちゃいそうな中、我慢できなくなりフェラーリをたのむと、ベチョベチョといやらしい音をたてながら舐めまわしてくれました。
思わず発射!
口の中に大量に出してしまいましたが、びっくり!
ゴックンしてくれまさした。
その後参加者がヒントを探しているのを見ながら談笑。
一人の参加者から発見の連絡が入り、生脱ぎで渡すことに。
彼女一人、指定の生脱ぎ場所(多目的トイレ)に行き、そこへ発見者到着。
思ったより時間がかかって、彼女が車に戻ってきました。
話を聞くと生脱ぎ後、発見者の方がギンギンになってしまい、OSのお願いをされた為お付き合いしたところ、彼女もたまらなくなり手こきしてあげたそうです。
彼からもクンニとおさわりをしてもらい、メッチャクチ気持ち良かったとのこと。
そんな報告を聞いていると、また私のものはギンギンに。
彼女もグチョグチョになってしまい、持参したディルトをズポズポといやらしい音をたてながらヨガっていました。
先に私が果ててしまい、私がディルトで責めあげると、生き物の様に動く彼女のあそこから潮が噴出し逝き果てました。
最高にいやらしく、ヌチョヌチョの時間を過ごさせていただきました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。