ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/14 21:23:36 (3m9lhrCq)
昨日は彼と紅葉を見に行って来て…帰ってる時に天気が良くてぽかぽかしてて、ちょっと暑くなってきててロングカーデを脱いでデートしてたら…彼に命令されて後部座席で裸になっちゃったら、彼に清楚系な感じだったのに…いやらしい感じだねって胸と乳首を触られて余計に興奮しちゃいました…。
脱いで裸になってる時にも、普通に声とか聞こえて来ちゃうから…ドキドキしちゃいました…。

ちょっと山道を降りた所で…ロングカーデを羽織ってボタンを止めて散歩をしちゃってたら…体中がすーすーしてきてて…ちょっと寒いかなって思ってたけど、段々と暑くなってきてて火照ってたのかも…。
人が周りに居なくなったときに…前を開けてという命令をしてくれて、恥ずかしくてドキドキしてるのに…余計に恥ずかしくなるけど、見て欲しいかもっていう気分にさせてくれる彼の魅力かな…。
彼に裸を見せてると…一瞬ヒヤッとしちゃう感じが興奮を高ぶらせられちゃう気がする…。
乳首も起ってしまってるし…アソコも愛液でベトベトになってて、彼に触られたら指を開くと糸を引いてて…見せつけられちゃって辱められちゃった…。
車に乗って帰るときに、服とパンツだけは許して貰えたけど…ノーブラは命令されてて、天気が良かったから混みあってて…うっすら起ってるのが気づかれてないかとかヒヤヒヤとドキドキで…彼の家に着いたら帰り道は甘めな彼の雰囲気だったのに…ドSな彼になっててまた裸になるようにって命令されて…見られながらパンツだけになったときに、お尻を突き出して前屈みな感じになったときに染みになってるよって…意地悪に言われたりパンツの上から触ってきて、気持ち良くなっちゃってたら…脱がされて足を広げて座ったらそのままクンニをされちゃって、吸われる時かな…じゅるじゅる音が聞こえる感じに舐められて恥ずかしくてヤバいのに興奮しちゃったよ…。

なんか感じ過ぎちゃって…手マンしてくれた時にトイレに行きたくなっちゃって、彼に伝えたら…命令でお風呂場でおしっこを見られながらさせられちゃって…恥ずかしくて震えちゃった…。
ハグしてくれて…キスと撫でてくれてお風呂でイチャイチャしてて、また盛り上がってきてお風呂の中でお尻を触られて穴にも指を入れたかったのかな?
なんか…じわじわと広げられたりどう?って聞いてきて恥ずかしくて興奮しちゃってフェラしたいなって言ったら喜んでくれて舐めさせてくれてたら…イマラもしてくれてお腹空いてたからかな。
いっぱい涎が胸とかにベトベトになって苦しかったのに興奮してしまうんですよね…。
固くなったおちんちんをバックで入れてくれて、めちゃめちゃ気持ち良くてヤバかったの…。逝くときも顔にかけてくれてヤバかったし、眠る前もイチャイチャしてるときに彼がしても良いって言ってきて…気持ち良くて続けて逝かせてくれたよ…。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:淫奔
2021/11/15 20:52:23    (Ig5SCcq0)
週末は天気が良かったので、お出掛けして彼といっぱいエッチな
紅葉散策を楽しめたのですね♪

ロングカーデガンの下は全裸って凄く興奮しますし、モジモジ
してたら変に目立つし・・・もしかしたら周囲の女性には、気付かれて
いたとか(*^-^*)

でも、人気の無いところでは全開露出も出来ちゃったし大満足
ですね♪
車中でも沢山気持ち良くなれちゃって、以前の様に恥じらうような
仕種だったのが、もっとしたいって、いやらしい表情に染まって
いたのでしょうね(^з^)-☆

部屋に入ってからのエッチも凄く楽しめてますね。
お風呂での手マンされながらのオモラシも凄く羨ましいですね。
彼も大満足でしょうし、あぃみさんも蕩けまくったのでは無いですか?

いっぱい逝かされたのに、何度もおかわりしちゃうあぃみさんも
可愛いですね。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。