ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/08 23:44:00 (8w5iH7eS)
今年の夏,彼とその友達と夏のビーチ。彼の友達はパラソルで近くの娘を視姦。私は淡い色の水着で海に入ったら透けている彼が言う。しまった,インナーを忘れた。彼がタオルを持ってきてくれて腰に巻いてパラソルに戻る。彼らに荷物番を任せ近くのコンビニに買い物に行ったけど,インナーは売ってない。どうしよう。で,シェキングクリームとカミソリを購入。シャワールームでむだ毛処理。彼らの元に戻ったら買えたんだねと笑顔で股間を見ている。透けた水着から毛は見えないが縦すじが見える。M字に座らせられ縦スジを見られたり四つん這いでお尻を見られたりした。私は彼の言いなりなので,そばの友達にも当然見られている。だめ,あふれてきそう。四つん這いの時にお尻にタオルを掛けられた。他人に見られないようにしてくれたと安心してたら触ってきた。お尻側から縦スジにそってなでられる。腕の力が抜けてお尻を突き出す形になる。タオルの中に手を入れられボトムを脱がされる。友達のそばで穴に指を入れて激しく動かす。私は彼には逆らえないので動くなと言われ動けない。声が漏れる。友達が顔の前に座る。彼が頭から別のタオルをかぶせてくる。意味を理解した私は友達のをパンツの上から咥える。パンツから出して来たので咥える。そしたら彼は指をもっと激しく動かす。咥えているから声は出ない。逝かされた。力が抜けてシートの上で横になった私の口から友達の物が抜けた。
しばらくして立ち直った私は友達に連れられ海へ。友達はおしっこをしたいという。トイレはビーチの向こうにあると言うと,ここだよと言われ口を指さす。近くの岩場に連れていかれ,さっきの続きだ,口を開けてと言われフェラさせられる。飲まなくても良いからねと言われ減らしながら全部こぼす。でも,美味しくない。
パラソルに戻り友達にされたことを彼に報告すると,飲み物を渡され口をゆすげという。こんな事をした彼を怒らないのかと聞くと,俺のは飲みなさいと良い,フェラされタオルで隠され飲まされた。ちなみに彼のは何回も飲んでいる。下の穴にも出される。暖かくて気持ち良い。
美味しく頂いたあと,口をゆすぐとキスしてくれた。

帰り道,車を出してくれた友達に感謝しなさいと言われ,お礼を述べる。運転は彼。後部座席には私と友達。彼が言う。感謝を行動で示しなさいと。何をしたら良いか解らないと言うと。これから5分間言いなりになりなさいと彼,そしたら友達が20分だというので10分間言いなりになることになった。友達はまず何をされても動かないことという。全身を触られ全裸にされる。でも彼の指示の言いなり10分を守るため我慢。穴に入れようとしてきたのを彼が見つけ,それはダメという。良かった。そしたらフェラを指示。残り5分間で出すように出すようにと友達。必死のがんばる私。顎が疲れてくるけど玉袋を揉みながら何とか課題達成。SAによって口をすすぎビデをして出発。運転は友達に交代。後部座席で彼といちゃいちゃ。全裸にされどこを触られても気持ち良い。窓の外から見られているかもと思うだけでも逝きそう。彼のを入れたとたん,すぐに絶頂。素晴らしい。私が早く行きすぎたせいで,不満足な彼。からだを動かす元気が無いから床に座って彼にしなだれ口にくわえている。彼が飲めと一言。私は緊張してこぼさないように気をつける。勢いよく出る。口の中一杯に広がる彼のおしっこ。容赦なく出してくる。こぼさないようにごくごく飲むこと十数秒。飲みきったあと残りを吸い出す。彼の一物の緊張が溶けたあとまた元気になった。無味無臭の液が出てくる。感じてくれていることが嬉しい。お尻の穴から袋,竿の裏から先へと時間をかけけ舐めあげる。先に行くとまた新しい露。美味しい。嬉しい。彼のお尻に指を入れ動かす。指を抜いて舐める。苦いけどまた入れて舐めて入れる。。そのたびに露があふれてくる。
車は私のアパートに着いた。部屋は入り彼がシャワーをまず浴びた。その間,ビールやつまみなどを準備していると彼が出てきて,友達がシャワーを浴びに行った。その後私がシャワーを浴びた。彼に言われたとおり裸でバスタオルを巻いている。飲んでいると四つん這いになれと突然言われ従うと後ろから入れられる。友達の前だよと言うと友達のを咥えなさいと言われ,目の前にきた物を咥える。後ろから入れられながら咥えている。スケベな私,穴と口を犯され気持ち良い。まもなく友達のが果てた。口をゆすぐように言われ従う。友達は居間のソファでそのまま寝た。彼をベットに誘い,私のの露で濡れた物を綺麗に舐め,彼にまたがり私の中へ彼のを導いた。中に感じているだけで幸せ。動かなくても良い。
彼の上で寝てしまったようだ。穴からは抜けてしまっている。
朝,また彼の穴に指を入れたり出したりしながら指を舐めている。彼は就寝中。だけど元気。指は彼の気持ち良いところを知っている。鈴口から頭を舐めていると,寝ているにもかかわらず露が出てくる。
彼が起きた。彼が頭を押させる。私は彼のおしっこが出てくるのを待ち,出てきたのを日課のように飲む。飲み尽くした後もフェラする。そのまま小さくなったら終わり。大きいままなら出るまでフェラ。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。