ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2021/11/21 16:07:18 (R.W2WoOQ)
プチ同棲の3日間は…彼とエッチなことをしちゃいました…。

金曜は…普通なお買い物デートをしてて、とある専門店で命令を急に言われてノーブラにさせられてパンツの中にリモバイを入れてお買い物をしちゃいました…。
コートにニットで乳首が起ってるの分かってしまうので、広がらないようにある程度ボタンを止めて、下はミニスカートでした…。
店内は…平日でも男性が多くて、視線を感じてドキドキしてて…常に彼の横に居て安心でしたけど、彼が選んでる時にリモバイが動いて立ってられなくて、彼にしがみついて…イチャイチャしてるように見られちゃったのかなって思いますね…槌お店を出て駐車場の端に止めてたからコートを脱いで…起ってる乳首を摘ままれたり染みてるパンツを見られたり…ドキドキでした…。帰りはブラを着けてリモバイを外してくれたけど…余韻でぐっしょり濡れちゃってて、帰って来たらハグとキスをしてたら…興奮が高ぶってきてて舐め有ってるときに彼の舐め方が気持ち良くてヤバかったの…。
エッチも…生でしてくれて気持ち良くて私のアソコにいっぱい出してってお願いをしたら…ゆっくりなエッチが激しくなって痙攣しちゃうくらい気持ち良かったんですよ…。

土曜日は…お買い物で露出を頑張ったから、また紅葉に行って来ました…。
有名な所だったので、混み合っててイチャイチャするのが精一杯で帰る時に、帰る時に海の近くの公園で裸コートになる命令をしてくれて…恥ずかしいなって思う気持ちと命令してくれて嬉しい気持ちで興奮が高ぶって…裸になってたら乳首が起っててパンツを脱ぐとほんのりな精子と愛液がナプキンがぐっしょりしちゃってて…駐車場ではコートを着て歩いてたけど、人が居なくなったら前を開けたり…脱いで裸になって歩いちゃいました…。夜になると…いつも寒くなっちゃうのにそんなに寒くなかったんですけど…おしっこしたくなってしまって、彼に聞いたら見ててあげるからそこでしなさいって…言われると思ったけど恥ずかしい気持ちと見られたい気持ちが有って…裸でおしっこをしちゃったよ!!
おしっこしたら寒くなってきて…コートを羽織ってホテルに行って、お風呂でイチャイチャしながら温まってたら…お尻の辺りを広げられちゃった…。
お風呂を出たらぽかぽかで…裸のまま過ごしてて、彼の命令でそろそろ剃毛しなきゃと…剃られてつるつるになったら濡れてるよってクンニと手マンされて四つんばいで逝かさせてくれたときに…アナルも良い?って聞かれて…良いよって言ったら…浣腸されちゃってお腹が痛いけど…トイレまで運んでくれてドアも閉めさせてくれて…音とか匂いを嗅がれ無いだけでもメンタルを保てちゃいました…。
出てきたら…アナルが良く見えるようにと四つんばいでお尻を突き出した感じで…クンニしてくれてアナルを舐められてるのにアソコから愛液がベトベトになってて…どっちも舐めてくれて気持ち良かったの…指先もローションを着けて入れてくれてちょっとずつ入ってたみたいです…。逝くまでは…気持ち良く無いけど、彼がしてくれることなら…やってあげたくなっちゃうんですよね…。
アソコかもアナルもいっぱい責められちゃって…ガクガクしてたらバックで急にエッチしてくれて、今日はどこに出そうかなって言われて…また中に犯してってみたいな事を言ってみたら…入ってたのに抜いてほっぺに当てられたので舐めようとしたら…イマラをされて苦しくなるけど興奮が高ぶって涎でベトベトにさせられて…入れて逝ったら手マンで逝かされてをされて彼が逝くまで続けて逝っちゃったの…。ベッドが潮で染みになってて…アソコもぐったりしてて寝落ちしちゃってたから…朝起きたら精子が漏れてきてて、彼とシャワー浴びてたら耳を舐められてエッチな気分になってきて乳首を吸われて強くされたり…気持ち良くてこしょい部分も舐めてくれて…アソコが触られてないのにベトベトになってて、チェックアウトギリギリまで求めてくれて…最後は中出しエッチをしてくれて、気持ち良かったよ…。
今日は、お昼過ぎまで彼と過ごしてて…用事事をしながら、気づくと3日間の精子が漏れてきてて…さっきトイレに行ったらまた出てきてて、つるつるのアソコに精子ってエッチですよね!?
こうやって…思い出してると感じてきてて先週はオナの禁止って制約が有ったけど…今週は逆に生理まで1日1回はしなくちゃいけないって約束してるから、やってみようと思います…。

またまた長くなっちゃったけど…最後まで見てくれてありがとうございます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:淫奔
2021/11/21 16:52:00    (mD.lFuof)
この週末も彼と濃厚なやらしい時間を過ごせましたね♪
お買い物中のリモバイでいっぱい気持ち良くされたり、露出も積極的に脱いだり・・・オシッコもますます見てもらうのが好きになってきてくれましたね♪

アナルも凄く前向きになってきてくれてドキドキ楽しみですね♪
アナルはゆっくりとタップリの時間をかけて拡張してもらって・・・それこそウンチをしたくなっちゃうとやらしい気持ちにもなっちゃえる迄になれちゃえると良いですね♪

変態な性癖に染まれば染まるほどに日常の色んな事にもついついエッチな思考の方が勝って・・・いつでもしたくなっちゃえそうですね♪

しかも生理が近いのでいっぱい中だしもしてもらえて今も溢れ出てくる彼の精液とあぃみさんの淫蜜を指ですくい取っては舐めながらオナニーしちゃって居そうですね♪

毎日オナニー・・・一日一回では収まらないでしょうね。
勿論、部屋以外でもしちゃいそうですね。

良いですね♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。