ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/29 19:29:07 (JCy2TzHg)
彼と過ごしてて…夜に寒かったけど外で遊んでて、公園とかじゃ無かったから…トイレなんて周りになくて…
ちょっとの間…おしっこを我慢してて、周りは男の人が居たので…1人でこっそりなんて怖くて出来なくて…
彼が寒くなってきたから、帰ろうって言ってくれたタイミングで、トイレ行きたいって伝えたら…コンビニにまで我慢出来る?って聞かれて出来ると思ってたんですけど…ウエアを脱いでる時にちょろちょろ出て来てて、立つと止まるけど座ると出て来ちゃいそうで…彼が行こうって言ってくれたときに出ちゃうから、人来ないか見ててってお願いをして…彼の目の前でおしっこをしちゃったよ…。
パンツを脱ぐと敷いてたナプキンが…おしっこを止めててくれてて、やっぱり漏らしてしまってたみたいなの…。
ドキドキしながら、外でお尻を出してしゃがんでたら…すぐに出て来てて危なかったみたい…。
ちょっとの間だけお尻を出してただけなのに…ひんやりしちゃったよ。
服装を整えて帰ってると…彼にいっぱい出ちゃったねって、言われてしまったの…。

彼の部屋でイチャイチャ過ごしてて…ハグとキスをしてたら…エッチなことをして欲しくなってたら、彼にしよって誘ったのに…彼に生理の時はダメだろ?って槌られたけど、今して体調崩したりより…これからの方が長く一緒に過ごしたいからって…頭をポンポンしてくれて嬉しくなっちゃったよ…。 
でも、して欲しくなってたから…パーカーを捲って胸を出してして欲しいなって誘ったら…両手で胸を掴まれて乳首を抓られて…キスしてくれて胸だけだったのに興奮してたからかな…気持ち良いいし…舐めながら乳首を吸ってくれる強さというか一気に吸って放されての刺激がヤバくてドキドキしてるのが高ぶってきてて…パンツ越しにアソコを弄ってくれてて、なぞられてるだけで逝きそうだったの…。彼に入れてってお願いしたら…ダメだよって耳を舐めてくれながら、電マを当てられて逝かされてちゃったけど…逝ったのかなって?続けて推し当てられて逝かしてくれて…太ももが痙攣しちゃってナプキンがびしょびしょになっちゃってたよ…。
彼のズボンが膨らんでたから…舐めたいなって言ったら、無理し無くてもって言ってくれたけど…舐めたくなってたから、ズボンとパンツを下ろして舐めてあげたの…。
先から玉の辺りまで舐めたり…口いっぱいに含んで舐めてたり、手コキをして擦ってたり…口いっぱいに舐めてたら逝ってくれて、いつもよりしょっぱく感じちゃった…。
出してって言われたけど…飲んじゃったら喜んでポンポンしてくれて、眠るときもキスもハグもしてくれてぐっすり眠れちゃいました…。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/12/01 19:34:43    (d/QX9.LL)
野ションくらい日常茶飯事 野グソが時々 私のパートナーの場合ですがね
2
投稿者:淫奔
2021/11/30 21:22:16    (90W8OI8V)
エッチモードで無かったけどオシッコが我慢できなくなっちゃって
漏らしちゃいつつ・・・
いっぱいドキドキの野外オシッコもしちゃったのですね。

生理で無かったら・・・あぃみさんも彼もいっぱいやらしい事もその場で
出来ちゃったかもですね。

でも、きっとあぃみさんも彼もオシッコでムズムズとしちゃっていた
のでしょうね。

部屋に戻ってからのエッチも本当はしたかったのでしょうが彼の言うのも
もっともですし、生理が終わってエッチを思う存分に楽しめる体調に
なってから改めてのやらしさ全開エッチをしちゃいましょうね♪

次の週末辺りはいっぱい露出もエッチも楽しみたいですね♪

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。