ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/11/28 07:03:14 (5abkpIf7)
初めてのことだったんです。
人から、剃毛と落書きされたりなんて・・・

恥辱と屈辱しか残らないはずなのに・・・

カミソリの刃先の感触と筆の毛先の感触・・・

体が覚えて忘れていないみたいなんですよ。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:松本
2021/12/09 21:42:27    (UzPLVJJC)
けいこさん
僕のチンポも舐めてください
独り占めは、僕の願望ですので(笑)夢見させて下さいよ
完全Mですのでけいこさんのしもべになりたいです
18
投稿者:けいこ
2021/12/08 20:52:00    (hWpsx2Uu)
松本さん

度々、有難うございます。

独り占めって言われても・・・・

困っちゃうな
17
投稿者:松本
2021/12/07 22:26:15    (lIcD4EpI)
けいこさん
沢山の経験されているのですね(T_T)
独り占めしたいですよ

16
投稿者:けいこ
2021/12/07 09:23:02    (hjGHOuU.)
隣の住人さん

メッセージ、ありがとうございます。
目隠しと拘束は何度かありました。
焦らされながら、途中から増えてくる手と指の数、相手が増えたり入れ替わったり・・・
今まで感じたこと、経験したことないこばかりなんです。

旦那にも、そんなに丁寧にしたことのないフェラ
旦那以上に丁寧にさせられ、最後は飲まされています。
15
投稿者:隣の住人
2021/12/06 09:09:56    (Mc5zIXta)
剃毛・落書きだけじゃなくて、もっと苛められたいんじゃないの?

縛り・拘束・玩具などなど、目眩く快楽の世界へ…。
14
投稿者:けいこ
2021/12/05 08:39:18    (HOvGlJSH)
松本さんからのメッセ、読んでるだけでソワソワしています。

その軽さ・・・

年下くん達と一緒なんだもの・・・・・
13
投稿者:松本
2021/12/04 19:09:20    (71T6n1w5)
けいこさん
めちゃめちゃ虐めまくりますよ(笑)
責任取れません(笑)
試して見て下さいよ

12
投稿者:けいこ
2021/12/04 04:19:44    (7lLCYIAf)
縛りと目隠し・・・

身体中を撫で廻す、舌先に指先・・・

視界がなくなった時のゾクゾク感、いつも以上に敏感になってたんです。
閉じた太腿を無理矢理広げられる感じ、大切なところを覗き込んでる空気感、すごく伝わってくるんです。

目隠しで感じた感覚、しばらく抜け出せないような気がしています。

11
投稿者:けいこ
2021/12/02 08:43:48    (m36Ia9bW)
松本さん

責任とれないとか言ってるし!!

なんか、同じ事言われたような覚えがあるわ><
10
投稿者:松本
2021/11/30 22:02:40    (u162TXdb)
けいこさん(笑)
変な気分ですかぁ
だったらいい気分に変えてあげますよ~(笑)
でも、癖になっても責任は取れませんけどね(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。