ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/10/20 00:05:04 (rYLurQZ/)
日曜なのに私は一人当番で仕事だったのですが
前の晩に旦那と喧嘩をしたせいか悶々としてたので
会社には誰も居ないので不倫相手の彼を呼び出し
会社でセックスしようとしてショーツだけ脱がされ
前戯で私が椅子に座りクンニをしてもらってる最中に
下請けの方が突然訪問して来たので
彼を机の下に潜らせたのですが彼はクンニを
止めないもんですから我慢しても声はうわずり
下請けの方にバレないように必死でした。
下請けの方が帰ったら彼はニヤニヤしながら
なんか会社でするってスリルが有るね。
と言いながら机の下から出ると
スカートを捲りバックから挿入してきました。
あっ!会社の入り口に鍵を閉め忘れてる。
また誰か来たら見られてしまう。と言ってるのに
彼は抜かずに何度も突くもんだから次第に
私は立ってられなくなり逝ってしまいました。
膝から崩れ落ちそうになると彼は未だだよ。
と言いながらアレを私の中に入れたまま
私を持ち上げて近くのソファーに運び続きを・・・
ソファーでは体位を松葉崩しに変えると
奥まで挿入されて子宮までガンガン突かれてしまい
2度目逝く時、彼はも緒で私の口に射精。
彼のアレを綺麗に舐めてあげて彼も満足して
余韻に浸ってる最中に速攻で入口を施錠。
結局は仕事も彼が来る昼過ぎまでで仕事もせず
夕方まで彼と会社でセックスしてました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2021/10/20 03:15:58    (LYbTIVuC)
昭和の匂いプンプンの題名でんな。笑
3
投稿者:とおる
2021/10/20 00:11:27    (VSg9N.Mc)
k子さん
旦那さんとはレスなんですか?
2
投稿者:とおる
2021/10/20 00:08:45    (VSg9N.Mc)
k子さん
今、何されていますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。