ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/18 20:27:30 (Tn5wrHfG)
週末のお休みに彼とお泊まりデートしてきたので報告しちゃいます…。

彼とアウトドアデートしてて…2人っきりで楽しく過ごしてたんですけど、人気の無い所で楽しんでたから…トイレなんて無くておしっこを我慢してて、彼に伝えたらここでしたら良いよって…壁づたいの階段でズボンとパンツを下ろして、彼が下から周りを見てくれてっていう感じでおしっこをさせられちゃったの…。
風は冷たかったからお尻がすーすーしてきちゃって一気に恥ずかしさと段々と体が熱くなる感覚が有って、してる最中も周りを見てくれてた彼が私のアソコを見てくる感じで余計に恥ずかしい気持ちになっちゃいました…。
パンツとズボンを履いても…すぐには覚めなくてオナしたくなっちゃったんですよね…。

暗くなってきたら…彼のサプライズで旅館に泊まったの。
色々と驚きと嬉しい事がいっぱいで過ごしてから…
お風呂の予約の時間までは…部屋で浴衣に着替えたんですけど、私は…彼の命令で裸に浴衣というエッチな格好で服よりすーすーしちゃうのが増してきちゃって…恥ずかしいのに乳首は起ってて、浴衣を着てもバレてしまいそうで…廊下を出たらドキドキしてたのが段々増してきちゃいました…。
人とすれ違う時も…彼の腕にしがみつ居てないと落ちつけない気分で…イチャイチャしてるカップルに見えちゃったかも…。
外に出ると、風が冷たくてすーすーしてるのが一気に伝わってきてて…アソコから愛液が出てくる感覚が有って…彼に歩き方変だよって注意されちゃったの…。
遊歩道に有ったベンチに座ってたら…裾から胸を彼が揉んできて、帯を解かれて前が丸見えな格好で太ももから段々とアソコを触ってくれながらキスしてくれて…濡れてるよ!って意地悪なことを言われて恥ずかしいのに…嫌じゃない気分で彼にオナしてみようかなって言って隣でならで見てもらいながら片足を彼の膝に置いて足を開いてオナしちゃいました…ドキドキするけど乳首は起ったままで揉みながら弄ってると…めちゃくちゃ気持ち良くて指も愛液が絡んできてて、じゅぶじゅぶ入っちゃって…ドキドキしてるのが高ぶっちゃってて、逝くまであっという間な感じでヤバかったの…。
旅館に戻って露天風呂に入ってイチャイチャしながら楽しく入ってたら…キスもハグも気持ち良くなってたら…彼のおちんちんが膨らんできててフェラしてあげてたら…エッチして欲しくなっちゃって入れてってお尻を突き出してアソコを広げて言ってみたら…彼も我慢出来なかったみたいで無言で立ちバックでエッチしてくれて…外でエッチしてる感が有って気持ち良くて、真っ白になってガクガクしちゃってたら…彼も逝って口にかけられちゃって、シャワー浴びてるときに当てられながら手マンをされちゃって…気持ち良すぎて潮まで出ちゃいました…。

部屋まで裸に浴衣でガクガクしながら、彼にしがみついて戻ってたら…誰にもすれ違わなくて廊下で裸になる命令をされてヤバかったんですよね…。
部屋に着くとベッドで手を帯で縛られて前戯をしてくれて…恥ずかしくなるように言葉責めをされたり、彼への奉仕も口だけでさせられちゃったよ!
フェラの途中で手を引っ張り上げられてイマラされちゃって…いつもより奥に奥にされちゃって…めちゃ苦しいのにまたされちゃうのかなっていうドキドキしちゃいました…。
エッチしてくれるときも…ちゃんとエッチな感じで言わされたりとか…でも気持ち良くてまた痙攣しながら逝かせてくれてぐっすりでした。
朝起きると雨だったので…またエッチにイチャイチャとエッチをしてくれて、満足しちゃいました…。

また長くなっちゃいましたけど、最後まで見てくれてありがとー。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:淫奔
2021/10/19 01:32:26    (kegD/CcL)
デートの後の宿泊がラブホも良いですが旅館だなんて素敵な
演出のサプライズですね。
浴衣一枚で過ごすだけでもドキドキなのに彼からの命令を
意識しちゃってトロットロになっていくあぃみさんは可愛い
ですね。
野外オナニーも凄く大胆にしちゃって凄く気持ち良かった
様ですね。
彼も大喜びでほんとはその場でセックスもしたくてたまらな
かったでしょうね。
激しいのは難しいかもですが・・・ベンチでそのまま座位・・・
向かい合うのも背面でも挿入したまんまでじっくりと
気持ち良さを確かめるような時間も、次回には是非とも♪

彼のがピクピクするのを感じたり、彼もあぃみさんのが
うにゅうにゅするのを感じたりと言うのも、そのあとが
楽しくなりますよ♪

お風呂も露店の貸し切りだったのですか?
沢山楽しめて病み付きになっちゃいますね♪

一気に冷え込んだ週末でしたが、無茶苦茶充実した週末
でしたね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。