ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/18 09:51:00 (lm6xoLOd)
電車待ちのホームで友達と電話してるふりして
「前に電車乗った時に痴漢されたんだけど~恥ずかしくって
全然声出せなかったよ~でも実はちょっとだけ気持ちよくなってさ~
今日もちょっとだけ期待しちゃってるかも」
とかとか周りに痴漢さんがいたら誘惑しちゃうような事を言ってみました。
乗り込みの時からお尻を触るってゆうかモミンモミンされて
腰に手をまわされて抱き寄せるようにしっかりロックされました。
発車のドアが閉まる前から前後左右無数の手に囲まれて
状況説明がうまくできないくらいに淫らに犯されていく私の身体。
ちゃんと立っていること声を出さないことだけに集中していました。
おパンツビショビショになっちゃいました。
ブラもジャマだったし脱いでいけばよかったかな。
今朝はおっぱいだけのソフトタッチ痴漢だったのでちょっとガッカリ。
帰りの電車期待してまーす。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:すけ
2021/10/18 13:38:33    (XKXS.qcA)
オレも、電車通勤してた頃いつも同じ場所に乗るんやけど、ちょっと手が当たってる感じで触ってても、全然抵抗しない娘がいたよ。
嫌なら、場所変えると思うけどいつも同じ場所に乗ってたから、やっぱり期待してたんかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。