ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

露出と生エッチ…

投稿者:あぃみ ◆gYINaOL2aE   aiai.-.aimi
削除依頼
2021/10/11 20:33:41 (YNuzNWXg)
彼とアウトドアデートをしてて、帰る時にいっぱい汗をかいてしまったので彼と着替えをしてたらいつもなら裸で着替えてたりしないのに…今回は裸になってよとお願いされて脱いでいく内に…
恥ずかしい気持ちが高ぶってきてて、ブラを外すと乳首が起ってしまいましたし…パンツを脱ぐと彼に嗅がれて恥ずかしい気持ちになっちゃってるのに…もっとして欲しいなって気分になっちゃってました…。
それまでそんなにエロな気分じゃ無かったんですけど、裸になっていく内に高ぶってきてて…彼がハグしてくれたりキスも…汗で汚いからって言ってるのに構わず舐められて感じちゃって…
彼に…アソコぐちょぐちょだよって糸を引いてる所を見せつけられちゃって…こんなにいやらしいんだよって責められちゃって…ヤバくドキドキしちゃった…。
彼にこんなにいやらしいとって、命令をされちゃって裸に彼の上着を借りて外に出ちゃいました…。
ちょっと夜になってたので、人も車も居なくて怖くなっちゃいましたけど…露出しながら歩いちゃいました…。
空気がヒンヤリしててアソコから、すーすーしちゃうのが興奮を高ぶらせてしまう気がしちゃってると…胸を見せてと命令されて震えちゃったけど、前を開けて乳首が起ってるいやらしい胸を見てもらったり…裸になって撮影されたりと体が熱くなってきちゃってたら…。
男子トイレに連れられちゃって、背中から胸とアソコを触られながら…エッチな言葉責めをされちゃって手マンをしてくれてたら逝って…座り込んでると彼が腰を掴んでそのままエッチしてくれて…気持ち良くて逝っちゃってたら…お尻を叩かれてまたエッチしてくれて中出ししてってお願いしてたら…してくれてお腹が熱くなっちゃって気持ち良かったの…。
帰る時は…ナプキンを持ってきてたのでパンツに敷いてノーブラでホテルに行って…パンツを脱ぐと精液がドロドロと愛液もベトベトになっててお風呂で洗ってから…ベッドでハグとキスからの…舐めあったりフェラもしてる内にイマラもしてくれて全身に鳥肌が立って頭の中が真っ白になっちゃうくらいされちゃってぐったりしてたらクンニされて手マンと続けて感じさせてくれて…いっぱい叫んでたみたいなの…。
その後に…中出しエッチをしてくれてめちゃくちゃ気持ち良くてヤバかったの…。寝起きも精液が出てきちゃったり、そろそろ生理かなって敷いてたから良かったんですけど…いっぱい気持ち良いエッチをしてくれて、生理も我慢出来ちゃいそうです…。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:淫奔
2021/10/11 21:18:34    (aLuqaqVp)
こんばんは、あぃみさん♪

この週末は生で大丈夫だっただけに露出もエッチもいつもより
変態性が濃厚で楽しんだみたいですね。

男子トイレデビューまでして、そこでオマンコもして貰えて・・・
沢山中にも彼の精子を注いで貰えて凄く気持ち良かった様ですね。
トイレオマンコの時は、誰か来たら・・・とかいっぱい耳元で囁かれて
興奮もテンション振り切った状態で逝きまくっちゃったのでしょうね。

その後のホテルでもあぃみさんから積極的に貪るように求めちゃった
のですね。

あと数日・・・もう生理が始まっちゃった頃かな?
早ければ次の週末には生理も開けているでしょうから、それはそれで
楽しみですね(^з^)-☆

素敵な安全日でしたね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。