ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/09 14:57:53 (gM08hozd)
上司の不倫相手として過ごしていた時の話です。

毎晩のように、会議室に鍵を閉めて
帰る前に エッチをする関係でした。

わたしは上司のために脱毛して、つるつるの股にしてました。
不安のないようにピルも飲んで いつ中出ししてもらっても良いようにしていました。

私が椅子に座って開脚して固定してみたり
机の上に寝転がって脚を開いてみたり
上司の膝の上に座ってみたり
いろんな体位を楽しみます。

私の濡れたあそこに 
上司はずっと一人エッチしてるみたいに おちんちんを擦り付けたり
指で広げて観察したり 舐めてくれたり
楽しんでくれていました。

挿入してもらったら
しばらくずっとディープキスして抱きしめ合ってるので
私は自分で腰をゆっくり動かしながら
上司にくっついてました。

ねっとりした密着が大好きで
くちゃくちゃ音が立つのも心地よくて
ぱんぱん激しくなる前の時間が私は好きでした。

会議室では最後は必ず、飛び散らないように 中出しです。
椅子を汚したりしないように
白いのが垂れてきても、溢れないように パンツをはきます。

すごく臭いが充満してますが
上司はディープキスが好きで その後も長い時間キスをして 満足したら終わりです。
別々に退室します。


私は自分の中からたびたび精子が溢れ出てくるのを我慢しながら 歩いて帰ります。

夜の川沿いを、30分程は歩きます。
ムズムズしながら歩いてる時間もまた好きでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2021/10/13 19:52:37    (.MWDqU8g)
セフレ発言消したな?
7
投稿者:**** 2021/10/13 10:06:50(****)
投稿削除済み
6
投稿者:なこ
2021/10/12 19:20:17    (5zJLB.Xa)
毎日下着選びや全身の保湿に気をかけて出勤して
淫らな生活してたなぁと
コロナ前の、良い思い出。
5
投稿者:なこ
2021/10/12 19:18:24    (5zJLB.Xa)
上司とはコロナをきっかけに自然と離れちゃいました。

忙しい職場で残業も日常的にある環境でした。
その中でも新人だった私に真剣に仕事を教えてくれたり 
周りから見ると、私に積極的に話しかけたりと目立ってたみたいですが 普通に面白い上司で、仲良くなってました。
はじめ男性として意識はしてなかったけど 
残業して終わってから二人で食事を重ねたり メールをしたりして
次第に お酒を飲んだ時には男女の空気になりました。

既婚者ということは承知の上だったので 
そこからは お互い割り切った欲求を満たす関係になりました。

出張にも呼んでくれて… ほとんど毎日欠かさずセックス相手でした。
4
投稿者:(無名)
2021/10/11 19:22:05    (WeQCV.sF)
なこさんは、独身ですか?
今は、関係は、無いの?
3
投稿者:ちゃらん ◆C1GZV5UHgA   charan2014 Mail
2021/10/09 15:32:13    (MQmOmRE7)
上司と深い関係になったきっかけは何ですか?
2
投稿者:なこ
2021/10/09 15:09:00    (gM08hozd)
仕事中 LINEで
今日はホテルでゆっくりしたいな
と来る日もあります。

上司が先に出て、ホテルにむかい
私は後から指示をもらった部屋にいきます

お酒や食べ物を買ってくれてるので
夜テレビをみながら
ホテルでダラダラ過ごすことも好きでした。


着いたらすぐに、キスをされ
そのままベッドに
シャワーを浴びていない 一日働いたお互いの身体を舐め合います。

上司の上に乗る形で
ずーっと 延々とキスをしています。


上司は甘えた表情で
私のお尻をつかみ 
自分のおちんちんをお尻に挟んで擦りつけてきます

わたしはお尻が大きいです
キスし続けて 擦りつけられてるだけで
私はびしょびしょに濡れています

挿入すると
わたしは腰を動かしますが
上司もわたしのお尻をつかんで もっと上下するように動かしてきます

どんどん激しくなるにつれて
私は宙をあおぐように感じます

そしてまたディープキスをして
くっついて
そのまま ぎゅっとしたまま
上司は寝転んだまま激しく腰を動かして
そのまま中に出して終わります


そこからシャワーをあびて
ソファに移動してテレビをみたり
お酒を飲んだらして過ごします


バスローブを着ていますが
私は中からたびたび溢れ出てくる精液を拭き取りながら
テレビを見ます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。