ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/05 19:23:52 (IDL06Pad)
週末に彼と露出ドライブをしてきたので…報告しちゃいます…。

彼のお家に行って…趣味のことで構って欲しくなってしまって誘惑しちゃったのよ…。服と下着を脱いで裸になったら彼のスエットの上をこっそりと借りて着てから、恥ずかしいけど見て欲しくて行くと…もうちょっと待ってねって言われたから…目の前で座って待ってたら、彼にもすぐに気づかれちゃってたらしいんですけど…そんな素振りが無くて足を開いたり裾を徐々に捲ったりしてたら、終わった時にアソコ見えてるけど…見せてるの?って言われて恥ずかしい気分が余計になってきちゃったら…

ちょっと買い忘れちゃったって…出かける事になっちゃって、慌てて着替えようとしたら…ついてくるならそのままでもって着替えさせて貰えなくて…パンツだけ履いてスエットの上だけだけど、彼の服だとお尻まで隠れちゃうから良いのかなって…車に乗ってお店の駐車場で待ってたら…以外とお客さんが入ってきちゃう感じで暗くてバレないとは思ってても…人が前を通って行くとドキドキしちゃうので腕を組んで待ってたら、乳首が当たってきてこっそり弄ってると…めちゃくちゃ気持ち良くて、こんな所でしちゃあって思ってると興奮してきて…彼が戻ってきたらエッチな匂いしてるけどって言われちゃって…オナしてたやろ?って疑われちゃったの!
気づくと公園で…彼にスエットを捲ってという命令をされて…乳首起ってるねってちょっと強めに抓られちゃって吐息が漏れちゃったら…パンツも上から触られちゃって…彼に濡れてるって見せつけられちゃって…こんなに濡らしていやらしいからってパンツを脱ぐ命令もされちゃって…ノーパンになったらすーすーしちゃうのが強く感じちゃって…いつ人が来ちゃうかってドキドキしながら歩いちゃって自販機の所で彼が良いって言ってくれるまでマスクを目に当てられちゃって目隠しされながら…胸まで捲るようにっていう命令をされちゃって…ドキドキと不安で震えちゃったよ。でも彼の煙草の匂いがするから安心だったけど…耐えられなくて座ったら彼に恥ずかしかったねって頭を撫でてくれてハグしてくれてたら落ちつかせてくれたけど…興奮しまくりで帰ってきて裸になってハグとキスから気持ち良い部分を愛撫してくれてたらアソコの毛伸びてきたねって言われて…ちょっとチクチクしちゃうから剃って欲しいってお願いっぽく言ってみたら…彼が嬉しそうになっててクリームとカミソリを持ってきてジョリジョリされてる時も…足と足の間に彼が間近で見られてて…恥ずかしい気分で剃られてただけなのに…ヌルヌルと愛液が出てきてて彼の手がテカテカになっちゃうくらい感じさせてくれたの…気持ち良かったけど…手マンもクンニも激しくてヤバかったよ…。
フェラしてるときも…名前を呼ばれて向くと目を合わせてきて照れてきちゃうんですよね…ちょっと無視したらイマラされたり急に苦しくて全身に痺れみたいな熱くなる感覚って好きなんですよね…
エッチも向かい合ってしたり…上に跨がったり…しながらキスしたり…途中にもうダメかもって逃げても…すぐに掴まれて入れられて続けて逝かされちゃったり…トイレに行くって行かせてくれなくてお風呂でおしっこをさせられちゃったり…ヤバかったけど淋しかった1週間だったので余計に気持ち良くて、口に出してってお願いしたら口から顔に出てきて痙攣しちゃいながら精子まみれになっちゃって…めちゃ興奮しちゃった…。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:淫奔
2021/10/05 22:20:12    (Iv05JXd4)
先週はほぼ禁欲で過ごされた分、彼との時間は積極的にしたい
アピールをして露出から楽しんで来られていたのですね。

大きなスウェットやロンTの女性には思わず視線がロックオン
してしまいます。
今度は是非ともコンビニデビューも楽しんでみてほしいです。

野外露出で目隠しと言うのも凄く興奮しました。
あぃみさん・・・癖になっちゃいそうですね♪

自分からエッチな事をしたいって誘って・・・メロメロになって行き・・・
やらしくなったまんまのあぃみさんは凄く可愛いかったでしょうね(^з^)-☆

これだけ週末に徹底的に快楽エッチを堪能しているので、今週も
週末を待たずに性欲が凄く湧き出てきてオナニーしちゃいそうですね。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。