ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/03 14:52:14 (f9ySbVp3)
東南アジアの某国に赴任したのは二十数年前

貧しい人々が沢山いて
余り具体的な話は出来ませんが、現地の婦女子と関係しました
少額を渡して僕は彼女の中に性欲を吐き出す
嫌がる事もなく彼女たちは喜び帰宅して行きます

成人の女性だけでなく、あどけない少女も数人いました
生理の無い少女にはゼリーを塗り挿入
少女は数日で痛がりもせずに僕を全て受け入れます
妊娠も性病の心配もありません

戦士した兵隊の後家がいましたが、まだ若く小さい子供も
いました
僕は日本車の工場に就職を紹介し大変喜ばれました
現地でもこの工場で働く事は難関で高給です

若い後家は性技や体位等は無知で、ただ股を開げるだけ
でクンニやフェラも当時知りませんでした
後家との関係は半年ぐらいでした

その後家と数年振り会い一夜を供にしました
その夜、9歳になる娘は女になりました

娘は僕が帰国する時には12歳、生理の証が・・・






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:まぁまぁ
2021/10/05 20:04:23    (dQiltcuG)
ちょっと前(15年くらい前)の東南アジアはこんな感じのところがたくさんありました。
良いとか悪いとかは置いといて、当人達に喜ばれていたのであれば良いのではOKでしょう!
今の感覚では解らないかもしれません。

3
投稿者:(無名)
2021/10/05 03:59:41    (L3i8ZxF9)
小さな子供のあそこに入る位に小さなチンポなんですね~僕なら雁首も入らないだろうな~まぁ僕は缶コーヒーサイズですからね成人してる女性でも、挿入するとチンポの締め付け半端無いですしね。そんなチンポを少女に嵌めたら多分裂けるだろうな~
2
投稿者:(無名)
2021/10/03 16:19:26    (5ZkCe08z)
なんだこの駄文。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。