ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

自由な主婦

投稿者:利佳子 ◆1ENzEpO7qA
削除依頼
2021/10/24 14:22:51 (OEzP89hu)
なかなか付き合うような男性が現れなくモテない私。
それでも何とか26歳の時、結婚前提で付き合う男性が現れ1年半付き合い結婚したのが27歳も終りの頃でした。
子供ができなまま、5年後には離婚。
一人暮らしが始まり自由な環境生活でした。
周りの友達や会社には離婚したことは言えないまま3年が過ぎたころです。
友達の誘いも断ることなく、皆には理解のある夫と言って夜も出かけてました。
すると男性友達も増えて、主婦なのにこんなに夜遅くても大丈夫なのかと聞かれてもOKしてました。
自由な主婦の話が広まり、ますます誘われるようになり、ホテルでお泊りすることも多くなりました。
男性のマンションにお持ち帰りされ朝まで3Pしたこともありました。
宣言中は男性の家で宅飲みしてお泊りが多かったわ。
私の県では14日までが規制がかかってましたが昨日の夜は、久しぶりに友達と飲みに行き、男性に声をかけられ一緒に飲み始めての男性とホテルINしちゃいました。
結婚指輪は付けたままなので人妻と勘違いされてます。
エッチが始まったのは知ってますが途中から記憶が無くなり、目覚めたのが今日の朝10時。
全裸のまま毛布をかぶって寝てました。
男性の顔をじっくり見たのがこの時です。
でも気を無くすようなセックスは久しぶりでしたね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:利佳子 ◆1ENzEpO7qA
2021/12/06 14:26:38    (CcNRsscv)
毎週とはいかないけど、居酒屋とかスナックで友達と飲み、お持ち帰りされてます。
酔った勢いで、凄く酔っぱらってるふりしてお持ち帰りされます。
指輪は外してないので、私は男性から見たら人妻。
人妻はモテますね。
都合が良い女だからかな?
先日の土曜日は3P!!
初めて2人の男性から攻められました。
タクシーでホテルに向かい、部屋に入ると脱がされてベットで常に突かれ口にも入ってました。
もう気が狂う感じでした。
本当の逝く~~ってなり気を無くしました。
5
投稿者:利佳子 ◆1ENzEpO7qA
2021/11/03 13:33:44    (EYe6bIzD)
現在35歳の×1女性ですが、世間には主婦兼OLです。
土曜の夜、女友達と飲みに行き、途中から合流してきた3人組の男性と飲みました。
私は、夫は単身赴任で居ないのでと言い2次会について行き、足もふらつく感じまで飲んでお持ち帰りされました。
男性に抱かれてエッチしちゃったのは記憶にありますが、何回されたのは記憶にありません。
朝、裸同士で男性の腕枕の中で目が覚めました。
わざとらしくえ! ヤダ~~あそこを確認しました。
男性を起こし、恥ずかしそうに 中に・・・
あ~中にはしてないよ。
昨日は凄く乱れてたよ!
ヤダ~~恥ずかしい~~
抱き寄せられ乳房を捕まれ揉まれ始めたら感じてきて朝のエッチしちゃいました。
35歳には見えない体だよと言われ嬉しかったわ。
4
投稿者:利佳子 ◆1ENzEpO7qA
2021/10/27 08:02:23    (oFA5i3ue)
離婚したころ、独身になり婚活したのですが、良い人と巡り合えなくてあきらめました。
その後も独身だとお誘いが無かったわ。
ところが主婦だとお誘いが多くなりました。
人妻だとモテるのかな?
それとも人妻だと、責任取らなくても良いからなのか?
遊ばれてると思うけど、私はそれでも楽しければ良いわ。
3
投稿者:Mr.Taxy ◆bm3oYSdK4Q   tomoaya5373_subaru Mail
2021/10/24 15:28:48    (3Er4U0GG)
イイですねぇ。関西ならぜひ楽しませてあげたいです。ジジィでも良かったら
2
投稿者:榎本
2021/10/24 15:28:37    (OSyCXz3h)
利佳子さん
今、家にいるのかな?
何されてますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。