ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/10/30 16:09:51 (F4fFrIZ3)
私が住む近所に広くも狭くもない廃れた神社があるんですが、そこの神社が露出スポットであり以前、高校生カップルがエッチするところも見たこともあります。
私も神社の露出スポットをよく利用していました。私の場合、シンプルに露出でした。(ノーパンスカートたくし上げ、立ちオナニーなど)オナニーもついでにしていき、他人のえっちも2度ほどオカズにさせて頂きました。さらに行為がエスカレートしていくと、そこの神社は中学生登下校のルート(近道?)のようで、かわいい男の子を見てけたら、見せつけるなどしてました。大体の子はチラチラ見るなり、颯爽と逃げていく子ばかりでしたが、私が1番興奮した子は、私がいつも通り露出をしました、その日はノーパンたくし上げで下校途中の中学生に見せつけたんですが、私はこの時視姦されるか逃げられるかの2択だと思ったんですが、その子がとった行動はその男の子がゆっくりとズボンとパンツを下ろしてギンギンになったあそこをしこしこ…まさかのオナニーを、始めたんです。
その時の私は至って冷静で、静かにこちらを見つめながら、アソコを慰めている中学生に何も言わずゆっくり近づいたんですが、それでも男の子はオナニーをやめません。何を思ったのか私は男の子のアソコに素股をしました。脈打ちが凄かったので、もう発射寸前って感じでした。お互い何も言わず、上下運動…やがて、男の子の方が「あっ…ん…」と言って、射精しました、1m半くらい飛んでてびっくりしました笑
私はイッてなかったんで、最後にその子にオナニーを目の前で見せつけてから、流石にまずいと思って、逆に私が逃げるように帰宅しました。今頃どんな変態に育ってるのかな…?
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。