ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/28 23:15:52 (9dj6ej/H)
お久し振りです。 覚えていますか? 以前何度か 初めての他人棒が愛しいのスレッドの美佐です。 

昨年 子宮筋腫を患い手術して快復し、新型コロナウイルスも有り自粛していましたが、ワクチン接種も済ませ あちらも復活しました。(笑)  

相変わらず、旦那に張れずに、彼と山ちゃん、そして、ゆうた君と楽しんでいます。(笑) 

最近は、彼の車の後部座席を倒し
広い空間でカーセックスを満喫しています。 (笑)

軽だけど、後部座席を倒すとダブルベッド(笑) ガラスにはフイルム張り外からは見えません。 

彼とエッチする時は、山ちゃんの運転で、ドライブしながら彼とエッチしています。(笑) 
勿論 生中出し。 

山ちゃんとエッチする時は、彼の運転。 山ちゃんは妻帯者だから山ちゃんの車では出来ません。 

彼は、わざと? 私の家の近くを走っています。 知り合いが居ると車内は見えないけど顔を隠しでいます。(笑)  

彼の発案です。 

此れも興奮し気持ちは良い(笑) 
月に1度ラブホで3P 前は山ちゃん 後は彼 言葉に言えない気持ち良い。(笑) 

旦那とも有ります。旦那は相変わらず早撃ち 回数こなすだけ。

過去の経緯 ナンネット美佐 初めての他人棒が愛しいでグーグってください 経緯 過去のプレイ出て来ます。(笑) 

また来ます。(笑)

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。