ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/25 21:07:37 (opR5IFCW)
プライベートと出張をを兼ねて東京へ。

週末はとてもとても寒くて、ホテル近辺にたくさんある(はずの)外脱ぎスポットに行く気力も、せっかくベランダ付きのお部屋にしたけどベランダに出る勇気もない。
なので、お部屋の大きなガラス窓越しに私の乱れた姿を映しながら楽しむことに。
以前ナンネで知り合ってお相手していただいた方と連絡が取れ、私の淫乱な趣味に再びお付き合いいただくことに。

フロントに到着したお相手さんを、NPNB前ボタンのワンピでお迎えに行きます。
お部屋に戻るエレベーターの中で早速気づかれて…「あれ?さっきから何で腕組みしてんの?」と。
腕組みを解くと、ワンピ越しに乳首が勃ってるのがバレバレです。
お部屋に入ると、ボタンを上から順に…途中お触りしながら外してていただきます。
そしてボタン全開になったところで、ガラス窓に手をついてお尻を少し突き出した状態で、今度は後ろからあちこちに手が伸びてきます。
ガラスに映る全身、そして勃起した乳首が冷たいガラス窓に当たって…冷たくてツンっってなるのがまた感じてしまう。
窓から見える建物からは、いくつかの窓から人の動きが見える…ということは、向かいからもきっと見えてる…
そう思うだけで、いつもの何倍も濡れちゃってました。
お相手さんに指を軽く這わされただけなのに、もうとんでもないぐらいにグショグショでした。

ワンピースを脱ぎ捨て、立ったまま全裸でお触りしていただいた後は、ベッドへ。
端に腰掛けた私の脚をお相手さんが持ち上げて大きく広げるので、窓には濡れているおまんこがしっかり映ってます。
クリトリスを擦る指もしっかりガラスに映り込んで丸見えで、私の「恥ずかしい」スイッチ連打状態。
太腿までお汁でぐっしょりになってました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2022/04/25 11:37:51    (SKdXqPke)
お二人のスレッドの書き込みが臨場感ありすぎて凄いですね
10
投稿者:Urala   u_ra_la Mail
2021/10/27 17:46:58    (XOeUfSlT)
深夜の訪問者 さん
非IDで正解です。
後にも先にも、あの夜以外お遊びしなかった(募集かけたけど、めんどくさいのが湧いたので数時間で削除した)ので、うららの出張を狙っていた多くの殿方を的に回してますよ、きっと(笑)

基本待ち合わせしない派の私らしからぬ待ち合わせでスタートし、外脱ぎ好きなのに部屋の中でのプレイ。
数メートル間隔で警察官がいた夏のあの駅とは違ってスリルはありませんでしたが、誰にも邪魔されない中でかなり大胆に乱れてしまいました。

前回の心地よい指技で確信してた通り、その続きの舌技も気持ち良すぎて、いっぱいおねだりしちゃいました。
優しくも時にイジワルを挟まれて、早く気持ち良くしてほしい、もっとエロいことしてほしいって身体が求めてて、いつもより余計に感じてしまったのかもしれません。

遅い時間に来てもらって、夜中にお別れして帰ってもらうことになってごめんなさい。
お車だと伺ってたので、無事にお帰りになれたか心配してました
(爆睡してたくせによく言うよ!って?)

そしてお土産にいただいたミニ電マ
さすがにあれを機内持ち込み手荷物に入れて手荷物検査場を通過する勇気がなかったので、キャリーに入れてチェックインして預けちゃいました。

もう年内は泊まりの上京予定はありませんが、またいつか、お相手していただけたらな…って思ってます。
ほんとにほんとに、気持ちいい時間をありがとうございました。
9
投稿者:Urala   u_ra_la Mail
2021/10/27 02:57:22    (ldh6r.zk)
takeさん
お部屋に呼ぶということは、密室ですし、絶対にこの人ならルールを守ってエロく楽しく過ごせると信じれる人でないといけなかったわけで…
以前に会った時だったり、今までのメッセージのやり取りで、あの夜もっとも楽しめる殿方をお招きしました。
お招きしたからにはとことん楽しみたかったので、後は本能のままに。
お相手さんの優しくもエロい愛撫に、全身の力が抜けて感じまくってました。
8
投稿者:Urala   u_ra_la Mail
2021/10/27 02:42:41    (ldh6r.zk)
シークルさん
ほんの…1時間ほどでしたが、うとうとしてしまって。
あのまま朝まで寝てたら、目がえらいことになってたでしょうね。
コンタクト外した後は爆睡でした。
7
投稿者:take   take_engine640
2021/10/26 06:05:07    (Om5qPUwU)
お二人の人柄とねつとりした大人の時間を想像させるやり取りで興奮しました!。青と赤の小説を思い出しました笑 Uralaさんのこれからの性の探訪楽しみにしてます
6
2021/10/25 23:54:38    (0hOvojhF)
まずは綺麗な夜景を見ながらボタンを1つずつ外していきます。服の上からも分かるくらい乳首がビンビンでした。そしてすべてのボタンを外す前に、スカートを捲り上げると…
そこには照明にちょうど照らされて、キラッキラに光って、濡れているところが確認できましたよ。

窓際で外に見えるように脱がせると、もうびっしょびしょです。そこからはもうノンストップで堪能させて頂きました。外に思いっきり見えるようにM字開脚や、バックの姿勢をしてもらい、u_ra_laさん全身を攻めました。
時折り恥ずかしそうにおねだりをしてきましたが、すこし意地悪くおねだりされた事を焦らすと「もう~!」と言う姿がなんとも可愛い。
おそらく、おねだりするのも勇気を出して言ったのかなぁ~と。

時間を忘れるくらいの攻防戦。あれ?どこかで雨漏りしている?と言うくらいに濡れてましたね。

ミニ電マ君の活躍により無事にイって頂いたようでよかったです。

私の方は歳相応の中断?が発生してしまいましたが、u_ra_laさんのお気遣いといやらしい姿に再燃焼し、無事に果てることが出来、全てを口で受け止めてもらいました。

本当に気持ちよかったです。

気がつけば結構な時間が経っており、お疲れのところ長居をしてしまいすみませんでした。

この度はお招き頂き、本当にありがとうございました。
またお会いできる日を勝手ながら楽しみにしております。

駄文乱文、申し訳ございません。


5
2021/10/25 23:24:52    (0hOvojhF)
u_ra_laさん

深夜の訪問者です。
怪しさを出す為、非IDお許しください。

夏の暑い日に、とある駅でほんの少しお会いする事が出来ました。その後何度か連絡を取り、次回、出張の際は連絡しますね、と言って頂きました。そして本当にご連絡をくださり(失礼…)曖昧な私の都合にも合わせて頂きお会いする事が出来ました。

約束の場所で待っていると、エレベーターから出てくるお姿が見え、同時にすぐノーブラでお迎えに来て頂いた事がわかりました。

お部屋に入るなり凄くフランクに招き入れてもらいました。

以前お会いした時、終始お互いマスクのままお別れをしましたが、その時からピンときておりました。絶対可愛い…と。
そして初めてお顔を拝見し、想像以上に可愛らしいお顔に、なんだか私が自分のマスクとるのが申し訳なくなってしまいました(笑)

久々の再会で少しお互い緊張しておりましたが、u_ra_laさんのお気遣いですぐ打ち解けました。

お部屋は夜景の綺麗な、かつ窓が大きく近くにはオフィスビルがあり、さらに興奮がたかまります。

そしていよいよ開幕です。

4
投稿者:シークル
2021/10/25 21:34:55    (16PXWdpW)
お疲れ様です。
コンタクト大丈夫でしたか?
寝てしまうとへばりついてしまうよね。
目薬して時間が経てば滑りはじめるけど。
お気をつけください。

3
投稿者:Urala   u_ra_la Mail
2021/10/25 21:09:24    (opR5IFCW)
追伸
ミニ電マは、無事にお預け手荷物としてチェックインされました(笑)
2
投稿者:Urala   u_ra_la Mail
2021/10/25 21:08:55    (opR5IFCW)
2ヶ月半ぶりにお会いしたお相手さん
前回の時もすごく優しく…そしてエロく触ってくださったので、絶対大丈夫だと思って今回お誘いしたわけですが、それ以上に、お会いしてなかった間の私の露出報告も目を通してくださってたのか、痛いスイッチ入らないように、すっごくすっごく気遣ってくださって…
指技も舌技も絶妙すぎて、感じまくって泣きそうな顔しっぱなしの私の顔をじっと見ながら「痛くない?」「嫌だったら言ってね」「この姿勢しんどくない?」と、触る場所や触り方が変わるたびに優しく聞いてくれるの。
で、そんな配慮ができる人だから痛いことするわけないじゃない?
私ずっと首を横に振って「ううん、すっごく気持ちいい…そんなに見られたら恥ずかしい」ばっかり言ってたなー。
逆に、おっぱいはもっと強く揉んでほしいっておねだりしちゃいました。

まさかのお土産は…ミニ電マ。
私はおまんこに指入れてもらって、その指は動かして欲しくなくて、そのままおっぱいやクリトリスを気持ちよくしてもらい、指の形がおまんこに伝わるのが気持ちよくて、その指を抜いてもらう瞬間がイキそうになる(またはイッてしまう)ことを伝えると、電マをクリトリスに当てながらその通りしてくれて。
気持ちよくなって、指を抜いてもらう瞬間にイキそうになるどころか、身体ぴくんぴくんってなって、イキまくってました。

お相手さんのフィニッシュは、お口に全部いただきました。
一滴残らず飲み干させてもらいました。

プレイ中もプレイ後も、時々抱き寄せてぎゅって抱きしめてくれたり、頭撫でたりしながら「ほんっと可愛い」って何度も言ってくれて…
プレイ後の腕枕がすごく心地良くて、一瞬寝落ちしそうになったところで、この日は終了。
とっくに日付が変わっていました。
最後は一緒にシャワーを浴びて、きれいに身体を洗ってもらいました。

着替えて出て行くお相手さんをお見送りした後、満たされた気持ちのまま、コンタクトを外すのも電気を消すのも忘れてうとうと…
そんな心地よい時間を与えてくださった深夜の訪問者さん、ありがとうございました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。