ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/16 21:42:17 (PspfhieV)
昨日の夜に彼に誘われて…エッチなデートをしてきちゃいました…。

帰る時になって…車の前で急にハグしてくれて雰囲気でキスもしちゃって…
ドキドキと少しずつエッチな気分が高ぶってきちゃいながら…
車に乗ったら…彼がリモコンローターとノーブラになる命令をしてくれて…
ドキドキしちゃいながら…彼の隣でブラを外したら彼にブラを盗られて…1日着けてたから臭いって言ってるのに、
めちゃくちゃ嗅いできて…恥ずかしかったですよ。
でも…彼に良い臭いって言ってもらえて良かったんですけどね…。
彼にローターを着けてと命令されて…パンツの中に入れたら…どうかなと言ってスイッチを入れられちゃって彼がデニム越しにローターを押し当ててきて…いつ人が来ちゃうか分からないのに気持ち良くて感じちゃいました…。
ハァハァとしてたみたいで…
彼にいやらしいねって…インナーから浮き上がってる乳首を抓られて興奮してきちゃってたら…止められちゃってもっとしてと言ったのに…帰ろうかと言われて悶々しちゃいました…。

帰ってると…ローターが動いてる訳じゃ無いのにじわじわと愛液が出てきてる感覚が有って…ドキドキしてると彼にインナーを捲って胸を出すようにという命令をしてくれて…恥ずかしいけど捲ってみたら室内灯を点けてきて…周りに車とか居なかったんですけど…見つかったらバレちゃうよって思いながらドキドキしちゃいました…。
ちょっとしたら…消してくれたんですけど、体が火照ってしまって熱すぎちゃうくらい感じちゃって…PAで彼が飲み物を買ってくれるってことでついて行ってると、ローターがじーんと動いて彼の腕にしがみついて歩けなくなってバレたらって思うとドキドキで…顔から火が出ちゃいそうなくらい熱くなっちゃいました…。
階段を上って…彼がトイレに行ってる間もローターを動いてる感じで待たされちゃうプレーなのかな?
1人で感じてたら…こんな所じゃと思ってたのに逝けちゃいました…。
彼が来て止めてくれて…車に戻って飲みながらまたじわじわな愛液でパンツが染みになっちゃうって思いながら…彼の家に来たら目の前でパンツだけになるように言われて…お風呂入ってからしようって言ったら…冷たい視線でダメだよって手をばりばりと止められちゃって…拘束されて洗面台でいやらしい顔になってるって見せつけられて…乳首も抓られて引っ張られてキスは嬉しかったけど…
首とか谷間とか脇とか汗が溜まりそうな部分を舐めまくられちゃって…恥ずかしさと敏感になってる体が感じてきちゃって…立ってられなくなってたらローターが動いて手で体を支えてたけど…限界で座った時に逝ってたら目の前に彼のチャックが有って下ろして舐めようとしたら…舐めたいのやらしいねって言われながら…フェラしちゃったの。
ローター止めて欲しいってお願いしたのに聞いて貰えなくて…足先でローターを当ててきて舐めれなくなってたら…ほっぺたに推し当ててきたり口に入れてきて、イマラをしてくれて苦しくて涙が出ちゃったけど…興奮して感じちゃって口から涎がドロドロしてて…アソコも愛液がベトベトしてて逝きながら悶えてたら口に出てきて飲みながらまた逝ってたら…トイレに行きたくなって止めて貰って染みなパンツを下ろして貰って…トイレに連れてきて貰ってたらドアを閉めさせてくれなくて…恥ずかしかったです。

それから…お風呂でイチャイチャと夜ご飯と眠る前にローターでいっぱい逝っちゃったけど…彼にエッチもして貰ってやっぱり彼のおちんちんが1番かなって思いますよ…。

今は彼が隣に居て…確認されながら裸でカキコしてます。

最後まで…見てくれてありがとー。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:淫奔
2021/09/17 17:55:18    (YcFkWFVq)
平日に夜デートしてきたのですね♪

外で彼を待っている間に独りの時に逝っちゃったなんて・・・
彼が戻って来た時に言えましたか?
言ってたらその場でもっと気持ち良く染みがおもらしみたいに
なる位にもっと気持ち良くしてもらえたかもですが、逝って
とろけた表情のあぃみさんを見て解られちゃったかもですね。

あぃみさんの一日着けてたブラの香り・・・良いやらしい匂いに
包まれて居そうですね。
パンティなんて直のオマンコ舐めも美味しいですが、濃厚さは
抜群なのでしょうね。

匂いを嗅いだりしてみたいものです。

彼の部屋でもたっぷりとおもちゃも使われつづけてで気持ち良く
なってたようで♪
オシッコもいっそお風呂で彼も掛けてみてってお腹とか胸に
跨がってもらってのオシッコとか出来たらもっと!あぃみさんは
変態の道に突き進んで仕舞いそうですね。

この週は彼が相手してくれたのでオナニーは出来なかったですが
明日から祝日だらけなのでいっぱい彼と楽しめそうですね。

楽しんでね。
2
投稿者:(無名)
2021/09/16 23:26:57    (xJ9Rvju6)
おやおや、ご苦労さま
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。