ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/11 10:32:17 (Kw5vuFZO)
別の男性を交えて夫婦のセックスを楽しんでました。そして新たに加わった彼がお気に入りになりました。若いと言うのもあったけどとにかく性格が良くて可愛い。どっか行くとお土産だけ持ってきてたりしてた。「若いからしたいんだろうな。」と仕事が忙しくなった夫が言いだし彼と二人で逢うようになった。と言いつつ夫は私も一緒に槌んだ事もあるバツイチの同僚としてるとにらんでた。嫉妬はしないのだけど私は彼女が嫌いなのだ。夫と同じ大学でいわゆる知的美人。ちなみに私は高校出て専門学校に入った。高校は願書出せばまず落ちるのはいないと言われた高校。彼女はわかんない事を夫と話だし「ごめんなさい、つい相談したかったんで。」と私を見下したような顔をする。「被害妄想ですよ。」と彼は笑っていました。夫もきっちり「果たしてくれる」けど「無理しなくていいわよ。」と言ったら苦笑いをした。私は姉しかいない。子供も娘しかいない。弟とか息子がいたらこんな感じなんだろうか。可愛くて仕方が無い。夫は色々とグッズに凝るのでいっぱいある。彼にお気に入りは二つ。一つが「口枷」だ。ボールに穴が開いたものもあるけど彼は棒を咥えるようなシンプルなものが好き。弄られるとよだれダラダラの顔になるけどそれが好きらしい。それとほとんどヒモのような下着。だからデートはパンストは履かずガードルとストッキングである。ドライブ中に車が止まるたび助手席で脚をひらかされ指先でなぞって来る。私は身をよじらせ「早く入ってイかせてえ!」と叫ぶ。ホテル入るかと思うと通り過ぎる。「いじわるう!」「だって可愛いんです。」と言われ真っ赤になってしまった。ふと思いときトイレに行きたかったが我慢し、仕返しにお風呂の中で彼の前で自分で弄った。「早く、早くう、イきたいのお!」と言いつつ彼にお預けをさせる。「今よ!と合図し彼が思い切り指を突き上げる。私はすっごく噴き出して痙攣してイってしまった。夫のまえでもそんな事しないのに。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:さとる
2021/09/12 20:36:00    (7SViksXZ)
真代さん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。

僕も感じている顔見るの好きです。 僕のオチン○を奥まで入れてピストンしている時に感じている顔を見ると、もっと激しく突きたくなりますよ。

最近はエッチしたんですか?。
7
投稿者:(無名)
2021/09/12 11:50:36    (kM2ycxE5)
彼が私の脚を両肩に乗せて、深く挿入し小刻みに動かされるのが好きです。私は彼の首に手を回してずっと見つめ合っています。彼はイキそうになると止めておさえます。だんだん長くなってきましたね。いつまでもしてほしいって感じです。でも私、意識朦朧になっちゃって彼が私の顔を見て心配して「大丈夫?」って聞いてきて。そうとう危ない顔してたんでしょうね。
6
投稿者:さとる
2021/09/11 16:57:54    (X8nlz8xs)
真代さんのうなじ、舐めてみたいです。 耳元でエッチな言葉で話しかけたり、耳たぶを舐めてみたいです。

立ちバックで激しく突き上げるってどうですか?。 両手を壁について押し込まれるとか?。
5
投稿者:(無名)
2021/09/11 11:54:21    (Kw5vuFZO)
うなじ、弱いですねー。舐められるとゾクゾクっとします。それと腰のよこ、ぐりぐりされるとなんか漏れちゃう感じがします。彼の上に載ってるととぐりぐりされのけぞってイっちゃいます。
4
投稿者:さとる
2021/09/11 11:46:47    (X8nlz8xs)
真代さん、お返事ありがとさんです。 彼氏さんは真代さんのエロい体に惹かれたんですね。

エッチの時はどこを責められると感じやすいんですか?。 どんな恥ずかしい声をあげて喘ぐの?。
3
投稿者:(無名)
2021/09/11 11:35:11    (Kw5vuFZO)
細身に見えますがけっこう下半身太いです。胸は小さくヒップは10年前から永遠に88です。それ以降怖くてもともに図っておりません。

2
投稿者:さとる
2021/09/11 11:05:33    (X8nlz8xs)
真代さん、こんにちは。 カキコ読ませていただきました。

可愛い彼氏さんの前だと、素の女の子になれるのでは。決して飾っていない、だけど本当の真代さんの姿に彼氏さんもゾッコンなんですよ。 そんな状況があってもいいと思います。 それが夫婦仲を円満に保っている妙薬なんですよ。

エッチな下着はどんなんが好みなんですか?。 よかったら3サイズ、教えてくれませんか?。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。